
コメント

にゃこまま
行くのは構わないけど
嘘をついているなら怒りますね!
どんどん小さいことから
信用失いますしね( ˙-˙ ; )
うちの旦那は、女友達が
働いてるスナックとか行きますが
帰ってきてからでも報告するし
その女友達も私も連絡先など
知ってるので行くな
とは言わないですね!

P
女友達が働いてる飲み屋ということですか🤔?言って行くならまだしも嘘ついてまで行ってたら問いつめます!
-
y
そうです!
女友達が働いてるとこです!
やっぱり嘘ついてることが
問題ですよね😰- 10月21日

退会ユーザー
私は心が狭いので、女友達の居る居酒屋に行く時点でアウトです😤
黙って行こうが、私に言おうがダメです(笑)(笑)(笑)
私も男友達が居ないし、旦那も女友達が昔から居ないので、心配はしてませんが、万が一そーゆー事あったらとりあえず聞きます👂🏻
-
y
いや、でもやはり、その時点で
アウトですよね!!!
きっとうちの旦那は私が同じ事を
したら突っ込んで来ると思うので
逆の立場だと考えたらダメですよね😰- 10月21日
-
退会ユーザー
アウトです(笑)
- 10月21日
-
y
アウトですよね!笑
- 10月21日

もも
女友達が働いているところですか?
女友達と一緒に行ったということですか?
どちらにせよ私はナシです( 笑 )
うちの旦那は、未遂があったこともあり完全に信用ゼロなので☺️
ついこの間も、女友達3人プラス旦那(そこからまた何人か呼ぶ)というので遊びに行っていいか聞かれましたが『ダメ☺️』の一言で終わりました( 笑 )
結局みんなの予定が合わず、オジャンになったみたいですが🥺
未遂がなかったら、考えたり許す余地もあるかと思いますが、我が家は別件ですね🤔( 笑 )
-
y
女友達が働いてる飲み屋に
行ったということです!!!
私も同じ過ぎてビックリです🤣
うちの旦那も未遂が半年前くらいに
あって信用0です!!!- 10月21日

☺︎
うちも昔、旦那の友達が働いてるスナックに内緒で行ってたことがあって…私にはカラオケ行ってた〜とか○○歌ったよ〜とか呑気に話してて😂
女の勘が働いて、本当はどこ行ったの?って聞いたらしばらく固まって土下座してました😊
居酒屋ならいいけどスナックやキャバクラはNGです🙅♀️他の女に使う金あるなら家族に使え?ってなるので🤗
3日くらい口聞きませんでした😂
yさん次第ですけど、私なら嘘ついて行ってる時点でやましいってことなのでアウトです!問い詰めます!
-
y
女の勘って鋭いですよね~😂
居酒屋1軒しか行ってないはず
なのに帰ってきてからゲロゲロ
吐いてて二日酔い酷かったので
なんか可笑しいなとは思ってました😰
ちなみに、そこがキャバクラ
なのかなんなのかはまだ把握
してないのですが、もし
ガールズバーや普通のバーだったら
☺︎︎︎︎さんの場合どうですか?
写真を見る限りではドレスっぽい
のは着ていました。
ほんと、金ないって言うくらいなら
行くなと思います!!!- 10月21日
-
☺︎
居酒屋1軒でそこまでの二日酔いならおかしいですよね😱
スナック、キャバクラ、ガールズバーは同類なので即無理です🙅♀️
普通のバーなら少し考えますが、私も独身の頃バー行ってたことあって分かるんですけど、バーでも仲良い店員さんにお酒飲奢ったりしますよね😢?(お店の方針によりますが💦)
バーでも私は嘘ついてたことにアウトかなぁって思っちゃいます😢- 10月21日
-
y
普通のバーだとしたら
そんなドレス着た女の人と2人で
写真撮ってるなんて有り得ない
ですよね、、、ということはキャバか
ガールズバーかな、、、
その女の人のストーリーに
ありがとう🥰って書いてあったから
奢ったのか連絡取って飲みに行った
のかそんな感じですよね(´;ω;`)- 10月21日

るー
うちの旦那は
夜の店で働いてるので
付き合いなどでお客さんと
その、お客さんの連れの女の子とか数名で休みの日でも
クラブやキャバクラなど
行きますが、
どこのキャバに行ったとか
聞かなくても自分から
言ってくるので何も言ってません。
もともと私も夜の店で働いていて、相手も仕事だと分かってるし旦那は浮気なんてしないと信じています!
というか信じるしかないので😂疑い続けるのもしんどいですしね、、、
ただ嘘つかれたら怒ります!
-
y
お互い夜をしてたなら理解出来る
部分は確かにありますよね!!
うちはお互いした事がないですが
お互い周りの友人は夜系が多いです🐛
今回は飲みに行っただけ
だとは思うので浮気という浮気は
してないと思いますが他の日は
分かんないですね正直😭
嘘はやっぱり怒りますよね、、、- 10月21日

まりぞー
スナックまでなら許しますが飲み屋から実況中継並に連絡してくれるんでそこは心配してません。
前もってこういうお店には行かないでね。は伝えてます(笑)
キャバクラとかクラブとか風俗は付き合いでもアウト派なので…。
1軒目が飲み屋だったんだねー!って私なら突っ込みます。嘘はつかせません。
1度 残業だと嘘ついて飲み屋じゃなくパチンコ行ってて勝ちはしたみたいですが
嘘つかれたことの方がショックだったんで、二度と嘘はつくな。次嘘ついてパチンコだ飲みだ行ってたら知らんからな。って言ってからはないです。
-
y
私は言わなくてもだいたいは
父親なんだから分かるよねと思って
言ってないのも悪いんですかね😭
多分今回たまたま見つけただけで
初めてでは無いと思います·····
うわあああ凄い😭
私もそこまで言わなきゃ·····
1軒目は居酒屋の店名まで言って
行ったんでそんなところに
ドレス着てるお姉さんなんて
居ないはずですからね。笑
いやほんとに、事実はどうであれ
嘘ついてること自体がいけないんですよね😰- 10月21日

まりぞー
男の人ってそういうの言わないと分からない人多いですよー。
付き合いもあるし…って言えば逃げれると思ってるのか知りませんが(笑)
現在のパートナーは何が嫌なのかどこまで許せるか聞いてくれたし私も聞かれなくても伝えようとは思ってたのでそこははっきりと嫌なことは嫌。これはしてほしくない。これ以上はアウト。っていう話しはしてます。
なので横に女の子が座った(スナックですが)とかもちゃんと教えてくれます。
横に座られるのすら嫌なのでものすごくいじけます(笑)
1軒目から行った店の名前もしっかり教えてくれるし
飲みの時は基本的に送り迎えも私がしてるのでまぁ変なことになることはないかなーは思いますが私が嫉妬深いのも知ってるしそれも苦にならないみたい(今のところ)なのでちゃんと教えてくれるんだと思います(笑)
-
y
じゃあ私も付き合いあるから
行くねー!って感じです😂
うちの旦那の場合私のことを許さない
のに自分はありなのかって思います🤮
送り迎えするの偉いです😭
私は子供が産まれてからはいっさい
してないので帰ってくるのなんて
朝方です😅- 10月22日
-
まりぞー
元旦那がそのタイプでしたよ(笑)なので元旦那といた時は飲みになんてほぼ出ずでしたー(´•_•`)
今のパートナーと付き合う前はパートナーも朝まで飲む人だったけど今は妊娠中だし制限はかけてるんでたまに行く飲みは許してます(笑)
帰りも0時を回るか回らないか位です(笑)
送り迎えは私がしたくてしてます(笑)- 10月22日
-
y
私は産後約2年で2回だけ
子供を旦那にお願いして飲みに
行ったことはありますが旦那なんて
2週間に1回ペースです🤮
2.3時に帰ってきて昼まで寝てるので
家族dayなんてあってないようなものです···
もうあきれてます(´;ω;`)- 10月22日
y
ほんと、そういう小さいことの
積み重ねですよね🤮
ちゃんと報告するなら大丈夫ですね☺️