※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Maria
妊娠・出産

37w5dの経産婦がNSTで数値が高いことについて心配しています。張りの感覚もわからず、NSTの数値が張りを表すのか不安です。数値が高くても痛みを感じないことに戸惑っています。


37w5dの経産婦です。
NST 2回目を本日しました。

外測陣痛?が通常5くらいだったんですが
少し動くと15~くらいで
1回だけ94くらいまで上がりました。

張りの感覚も1人目 2人目同様 わからず
自然に陣痛の来ないタイプなのかな〜なんて思ってたんですけど そのNSTの数値=張りなのでしょうか?

1回だけとはいえ数値高いとき何も感じず
動いてるな〜って感じで無でした(´・_・` )

コメント

ひなの

動いているから高くなっただけだと思います(^^)

  • Maria

    Maria

    張りが分からないのでなんとも言えないですが
    張ってはなさそうですね^^
    ありがとうございました!

    • 10月21日
  • ひなの

    ひなの

    心拍もそのタイミングで上がってるのでそうだと思いますよー!
    張りではないです(^^)

    • 10月21日
  • Maria

    Maria

    張ってるね〜元気だねあと5分くらいで終わるねとはいわれたんですが^^
    聞いてみます!♪

    • 10月21日