※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らぴ
子育て・グッズ

生後0ヶ月の赤ちゃんがPigeonの母乳実感哺乳瓶を使っています。ミルクを飲ませていたら乳首がヘコんで吸いにくそうです。乳首の替え時でしょうか?

生後0ヶ月です。あと3日で1ヶ月になるのですが、
哺乳瓶はPigeonの母乳実感を使ってます。
いつも通りに今日もミルクをあげていたら、吸う力が強くなったのか乳首がヘコんでしまい吸いにくそうで。
乳首の替え時なんでしょうか??

コメント

りんご

しっかり飲めるようになって来たんですね😁
買い替えどきだと思います😊

  • らぴ

    らぴ

    そうなんですね、成長したんだな〜😳
    ありがとうございました☺️

    • 10月21日
はちぼう

サイズアップですね😆
成長を感じますね。

  • らぴ

    らぴ

    そうします!嬉しいことです☺️
    ありがとうございました!

    • 10月21日
バルタン星人

替え時でもあるとは思いますが、そもそも凹んでしまう原因はきゃっぷのしめすぎだと思うので、1度調乳したらキャップを閉めて混ぜた後に、キャップを緩めて圧抜きしてみてください!

  • らぴ

    らぴ

    そうなんですか😳
    気おつけます、ありがとうございました!

    • 10月21日