※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
N
妊娠・出産

赤ちゃんが6000g超えてビッグベビーに。ムチムチ感が可愛いけど、横抱きは腕が…。縦抱きしたいと思っています。

やっと赤ちゃん訪問きてもらえた!2ヶ月半にして娘は6000g越え!ビッグベビー!どうりでちぎりパンのような体してると思った🤔!ムチムチ感がたまらないけど❤︎横抱きすると腕やられるから首座って縦抱きしたい(笑)

コメント

あはは😃
よく居ますね。ちぎりパンのよーな腕の子。
可愛い😆
むにむに触りたくなります笑

• N

N

すんごいムチムチで2ヶ月と思われたことないです🤣

• 10月21日

ムチムチですね!!ムチムチ赤ちゃんめちゃくちゃ可愛いけどしんどそうですよね🤣
うちの子2人ともガリガリなので羨ましいです😍
うちは8ヶ月で6700です(笑)
2ヶ月のときやっと4kgでした🤣

• N

N

ムチムチが赤ちゃんらしくて可愛いですけど私の腕がちぎれそうです(笑)
    小さく生まれたんですね!小さく生まれて大きく育てたいって思ってましたが生まれた時から大きかったので大変です😅

• 10月21日
みな

うちの子は三ヶ月で7キロあって、同じようにムチムチで、太ももはクロワッサンのようです🥐笑

• N

N

クロワッサンわかります!!!今細めのクロワッサンです!🤭

• 10月21日
  • みな

みな

あの線の入り具合とかまさにそうですよね😂笑

• 10月21日
  • N

N

クロワッサンにしか見えません!笑

• 10月21日
みずたま

赤ちゃん訪問まで待ち遠しかったですね🎶
ムチムチかわいいですよね🎶うちの娘も太ももボンレスハム状態です😂💦
2ヶ月過ぎ頃から首しっかりしてたのと、横抱きだと大暴れだったので、早くから縦抱きしてしまってました(^ω^;);););)💦

• N

N

待ち遠し過ぎました!!
    手足が特にムッチムチで早くもちぎりパンです🤣
    5キロのお米より重いなんて...笑
    早く首座ってほしいですがマイペースな感じがして(笑)

• 10月21日
かおちゃん

ちぎりパン羨ましい😭💓
あのムチムチ感が赤ちゃんらしくて、物凄く楽しみにしてたのに、うちの子はガリガリ!
今生後11ヶ月ですが6500しかありません😭
体重増えないよー😭
ムチムチ感が羨ましいです💓

うちの子はまだ7kgちょっとでちぎりパン期なかったので羨ましいです🤣