※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷにまる
その他の疑問

皆さんはどこのキャリアのスマホ使っていますか?今20ギガなのですが動画…

皆さんはどこのキャリアのスマホ使っていますか??
今20ギガなのですが動画をよく見るので通信制限が毎月かかってます😂😂笑
SoftBankなどのネットの使い放題プランにするか、格安SIMにしてWiFiを購入するか迷っています😭😭
本当はiPhone11あたりが欲しいのですが高くて🤮🤮
ちなみに家族は私と娘だけなのでWiFiを買っても自分しか使いません💦💦
おすすめキャリアとかありますか?

コメント

私はauで2500円くらいです❤️
家に無料Wi-Fi(家主さんが付けてくれてる)があるので、プラン変えたら安くなりました❤️格安にしなくてよくなりました❤️

はじめてのママリ

私は今UQの6GBまでのプランを3000円くらいで使ってます!家ではマンションのWi-Fiが1000円くらいなので、家ではWi-Fiという感じです😊

今20GBでいくらくらいでしょうか?それによってWi-Fiにしたほうがいいかどうかって感じだと思います✨

レイア

ソフトバンクです!WiFiだと外で動画見れないのが嫌で旦那はSNS放題です!
私は50ギガです!私は6千円旦那は8千円です!