※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
妊活

クロミッド服用後にhcg注射をしたが、体温が上がらず焦っている。排卵が遅れている可能性がある。デュファストンも服用中。

hcg注射をしたことのある方にお聞きしたいです。
クロミッドを服用し、18日に卵胞が21mmということでhcgを打ちました。18日、19日とタイミングを取り体温が上がるのを待っていますが、注射から3日目の今朝も36.51℃と全く高温期に入りません。
こんなに時間がかかるものでしょうか?それとも排卵しなかったのでしょうか💦?
ちなみに18日からデュファストン も服用しています。
立て続けに周りから妊娠報告を受け、何だか焦ってしまっています。

コメント

もな💅🏻

あと2.3日は様子見てもいいかもしれません。
個人差があることだと思います。

ただhcgを打ったとしても排卵しない方もいらっしゃるらしいので、このまま様子見で体温が上がらないとのことでしたら病院でエコーしてみてもいいかもしれません。

• はる

はる

返信ありがとうございます✨
    まだ2、3日時間がかかる場合もあるんですね💦
    排卵してくれてるといいんですが、、、もう少し待ってみます!

• 10月21日