※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キティ♬
その他の疑問

今iPhoneを使ってます📱iPhone以外を使ったことがないのでそれ以外の機種…

今iPhoneを使ってます📱iPhone以外を使ったことがないのでそれ以外の機種を使ってる方教えてください🙇‍♀️
写真や動画がケータイの中にいっぱいに保存された時どうされてますか?パソコンに保存ではない方法で教えてください🙇‍♀️

コメント

ことり

Googleフォトを使ってます

• キティ♬

キティ♬

なるほど!ありがとうございます😊

• 10月21日
ab

旦那がXperiaなのですがSDカードに保存してます😊

• キティ♬

キティ♬

SDカードがいっぱいになったら、またSDカードを購入するってことですよね?
    結果、どんどんお値段は膨れ上がるのでしょうか?

• 10月21日
  • ab

ab

SDカード多くても訳分からなくなるので容量結構入るものを最初に買っておいて入れる感じで使ってます🤗
    写真はある程度貯まったら現像してしまうので現像したものは消去して…って感じでやってますよ☺️
    容量と値段は旦那が勝手に買ってきたので詳しく分からないのですが💦

• 10月21日
  • キティ♬

キティ♬

消去ですよね💦現像したものすら、なかなか消去できなくてたまる一方です😅

• 10月22日