※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさこ(25)👀🤍
家族・旦那

義実家に同居しているのですが、25日に結婚記念日らしいです😌平日の夕飯…

義実家に同居しているのですが、25日に結婚記念日らしいです😌
平日の夕飯は私の担当なのですが、いつも通りで大丈夫でしょうか?
作るとしたら何がいいのでしょうか😅
旦那はその日外で食べるので息子と私と義両親だけになり、旦那は毎年何もしてないと言ってはいますが、少し何かを渡した方がいいのか、凝った料理を作ったらいいのか…
皆さんはどうされますか?同じ立場ならどうされていますか?

コメント

hachi

いつも通りでいいと思います。
一回やっちゃったら毎年しなきゃいけなくなって自分で自分の首を締めることになると思います💦
会話の中でおめでとうございますでいいんじゃないですか??

• うさこ(25)👀🤍

うさこ(25)👀🤍

そうですよね😅
    おめでとうございます、だけでも言おうと思います🥰

• 10月21日
なみ

同居嫁です!
そういう日はお寿司を買ってきたり、逆に手抜きの日です!
お寿司が高ければ、普通通りの料理+プチスイーツとか🍨

関係性にもよるので、迷うならば「おめでとうございます」だけか、何もしなくて良いと思います👌

気負わずに♫

• うさこ(25)👀🤍

うさこ(25)👀🤍

お寿司は考えたんですけど、息子も私も(妊婦のため)食べれないので、手抜きにするならピザかな〜って思いました!
    おめでとうございますだけでもいいんですね!コメントありがとうございます🥰

• 10月21日