※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハナ
家族・旦那

吐き出させて下さい🙇旦那の職場の人が入れ替り 女性社員が沢山入ってく…

吐き出させて下さい🙇

旦那の職場の人が入れ替り 女性社員が沢山入ってくるみたいで テレビでも紹介してる可愛い女性社員も、、、憂鬱です。
旦那は そのグループから出るものの 同じ部署だから
引き継ぎとか 誰かが休んだりリタイアすれば
行くだろうし 仕事だから仕方ないんですが、、、
やっと 産後うつが落ち着いてきたのに。。。

そこに居る 女性社員は厄介者が多くて面倒臭いって聞くので、また 業務以外のやりとりとか 始まったら どうしよーとか

産後に嫌な事が沢山あったから また 同じようになったら
どうしよーって不安で いっぱいです。

スマホも 見たくないけど 見てしまいそうです。。
嫁のフォローはしないで 女性社員の気持ちの
フォローは しっかりやる事に対して 苛立ちます。
そんな 立場でもないのに。

業務以外のやりとり始まったら そーっと
実家に帰っていいですよね😰

コメント

さと

嫁のフォローはしないで~ からの文章そのまま旦那に言ってみるとかはどうですか(*_*)

旦那さん、産後も何かやらかしてたんですね(-_-;)

  • ハナ

    ハナ

    手術中に 職場の女と出産 状況のやりとりしてたり 全く育児に参加してくれない 業務以外のやりとりも止めてくれなかったりと キリがないです😰
    様子見て 脅かしてみます😰

    • 10月21日
  • さと

    さと

    父親の自覚持って欲しいですよね(^_^;)
    実家に帰ったらそれこそ何しでかすか分かったもんじゃないですよ…
    大喧嘩覚悟でスマホ取り上げてから、アホな女子社員とやりとりする事ないから育児やれって言うとか(^^)d

    • 10月22日
さっくん

一度何かあったらもう信用できないですよね😰
産後うつもまた酷くなる前に、自分が壊れてしまう前に実家に頼ってもいいと思いますよ。

  • ハナ

    ハナ

    そうなんです、浮気したとかじゃないけど 旦那ムカつくんです。
    前に前に、その考えなかったです😰
    壊れる前に 対処してみます!!

    • 10月21日