※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
長ネギ
ココロ・悩み

茶色のおりものが続いて心配です。病気が疑われるか相談したいです。出産後は順調でしたが、今回が違います。

生理予定日頃から茶色のおりものが一週間くらい続いていて、途中から生理の出血に変化するかなと思っていましたが、ずっと茶色のおりもの状態です。疑われる病気などありますか?
出産後からは生理は順調に予定通りきていましたが、今回はこのような感じで心配です。

コメント

maya

妊娠の可能性はないですか?

• 長ネギ

長ネギ

妊娠は100%ないわけではないですが、
    最近ストレスがたまっているから、遅れているかな?と思っていました。
    でもいつもストレスはあるので、なぜだろう?どこか悪いかなと思って…😥

• 10月21日
  • maya

maya

私も今回の妊娠の時生理予定日から1週間ずっと茶色のおりものが出てました😊

• 10月21日
  • 長ネギ

長ネギ

ほんとですか?!
    その後はおりものはおさまりましたか??

• 10月21日
  • maya

maya

1週間ぐらいで茶色のおりものはなくなりました😂

• 10月21日
  • 長ネギ

長ネギ

そうなんですね、ありがとうございます!
    妊娠ではないとは思うのですが、様子を見てみようかとも思います。ありがとうございました!お身体大事になさってくださいね🤗💕

• 10月21日