※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

旦那との関係後に恥骨周辺が痛み、子宮を下から押される感じがする。下がっているのか不安。理解できる方いますか?

先程旦那と仲良しして、それからというものお股がズキズキ痛いです。
膣が痛いのではなく、骨?なんというか...毛の生えた部分(恥骨らへん?と、Iライン全体)が、ズンズンズキズキ痛みます。神経痛みたいな感じで痛みます。
説明下手でごめんなさい💦
なんだかわかる方いますかね...?

そしていつもはなんともなかったのに
今日は子宮を下から押されてる感があり...ちょっと気持ち悪かったです...
臨月でもないし子宮が下がってきてることもないと思うのですが、もしかしたら下がってきてしまっているのでは?と不安になりました。
こちらもわかる方教えて頂きたいです😭

コメント

M

私も妊娠中
朝仲良ししてからズキズキが続いてそのまま仕事してたら耐えられなくなり
救急で病院行って、そのまま切迫早産になって1ヶ月入院しました😅
ズキズキがこのまま続いて、不安があるようなら1度かかりつけの病院に電話してみてもいいかもしれません。それか朝一で病院に行ければいいですね😵