※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るな
家族・旦那

旦那の愚痴です。息子が20時半頃寝て23時ごろギャン泣き。いつも夜中ぐ…

旦那の愚痴です。

息子が20時半頃寝て23時ごろギャン泣き。いつも夜中ぐずることはあっても今日みたいに泣いたのは初めてでどこか痛いのか具合悪いのか分からず真っ暗な部屋だと全身の状態わからないからリビングの光を少し入れて身体見たりしていたら、旦那がリビングから「消したほうがいいんじゃない?」と言われ、そうかもしれないけどこっちにも考えがあってやってて、でもそんなの言うこともできず、というか息子の泣き声で私の声かき消されるから何も言わなかったら、「俺の話全然聞いてない」とか言ってきて。
まずこんなに泣くの初めてでどうしたらいいか分からなくて不安なのにリビングでお酒飲んでテレビ見て。
こんなに泣いたことないの初めてなの分かってるのにどうしたらいいかなんて分からないのに答えない私にキレてなんなのまじで。
息子のギャン泣きが終わったと思ったけどまた泣き出した時に「やばぁ」とか。
もうほんとうざい。普段は優しい協力的な旦那でもお酒入るとこうだもん。
泣き止んで寝てくれたからよかったものの、なんで一緒に不安な気持ちを共有しようとかしてくれないんだろ。

怒りをどこかにぶつけたくて初めて投稿しました。
最後まで読んで下さりありがとうございます。

コメント

息子ちゃん怖い夢でも見たのかな😣

それにしても旦那さん無神経すぎます💧
一緒にどうしたのかな?大丈夫かな?って心配して欲しいですよね
というかテンパってるこっちを安心させてほしいのに😩
しかもそんな泣き声出してるのに隣で酒飲んでるとかありえない

るなさん大変でしたね😢
息子ちゃん落ち着きました?
るなさんもゆっくり眠れますように…

ろん

うわぁ、すごいわかります💦
うちも当事者意識ないくせに口だけ出してくる時あるので、イライラMaxなります💢
行動しないなら黙っとけ😠
私をイライラさせるなら出て行って😠といつも言ってます😜

ママ🧸

そうゆうとこありますよねー!分かります。

落ち着いてから少し文句言ったらじゃあその時言ってくれたらいいのに!言わないで怒るなよと逆ギレされたり。
遠目に見てるお前に何が分かる( ˟_˟ )言える状況ちゃうわ!

普段泣かないのに泣かれると焦るし心配になりますよね😣

怖い夢でも見たのか何か昼間興奮することでもあったのかな?
ゆっくり寝てくれますように😣❤️

とまと

凄くわかります。
少し違うんですが、
夜は旦那のゲームの音で寝れず、お昼寝で添い乳しながら寝てたんですが、思いっきり乳首噛まれて😭
つい、痛いって大きな声出してしまったら、子供が泣き出して、ごめんね〜ってなだめてるのに隣でうるさそうな顔して
かわいそって言う旦那に殺意湧きました

るな

みなさんにグッドアンサーつけたいです。少し心が落ち着きました。ありがとうございます。