※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママちゃん
妊娠・出産

病院に電話して相談した方が良いですか?張りはあるが胎動はあります。

今計測中ですが、1時間に3回以上張ってます😭
ですが胎動はあり、ボコボコ蹴りが‥

張りはすぐおさまるのですが病院に電話して聞いてみた方が良いでしょうか?🤔

コメント

すぐにおさまるなら大丈夫だとは思いますが、
心配でしたら電話したほういいですよ😳
妊娠出産での後悔は、日常生活での後悔とは比べものにならない、と上司から言われたので、少しでも心配になれば電話したり受診したりしてました😂
きっと面倒くさい患者と思われていたと思いますが、
でもそれで私自身は安心できましたし、もし異常があったとして、行動しなかった事に後悔するとは嫌だったので😂

• ママちゃん

ママちゃん

コメントありがとうございます!
    先週の金曜日に検診だったので、張りあるとは言ったのですが、すぐ治まるでしょ?なら大丈夫!心配しすぎると赤ちゃんに悪いよ〜と言われました😅

確かに心配になりますよね😭
    もう少し様子見てみてみます😓

• 10月20日
まめも

出血や腹痛はありますか?

心配でしたら一度電話してみて、助産師さんの判断聞いてもいいかもです(*^^*)

私は一時間に10回以上張ったら電話してと言われました☺️

• ママちゃん

ママちゃん

コメントありがとうございます♡

出血、腹痛はないです!
    赤ちゃんにお腹蹴られまくって、うぅ〜ぁ‥とはなります😂

心配しすぎると赤ちゃんに悪いよ〜と言われたので電話して良いのか悪いのか悩んでました😅
    また張り出したら聞いてみみます!
    1時間に10回張ったら電話してと言う産院もあるんですね!

• 10月20日
  • まめも

まめも

蹴られすぎるとこれまた辛いですよね💦💦😭
    私は二人目のとき一時間に15回以上の張りが3時間続いたので電話したら経産婦なのに心配し過ぎじゃない?と言われました(笑)
    でも結局内診したら頸管の数値微妙だったので常時張り止め飲む羽目になりました💦
    まだ26週目ですし、張りが気になるようでしたら1時間にこのくらい張るんですけど張り止め飲んだほうがいいですかね〜くらいな感じで聞いてもいいかもですね☺️

• 10月20日