※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そら
子育て・グッズ

親子ヨガの服装は動きやすい服装でOKです。スポーツウェアやラフな普段着でも問題ありません。新たに服を買う必要はありません。

親子ヨガの服装ってどんなのですか?😊

支援センターで不定期でやってる親子ヨガにはじめて行きます!
なので、どこかのジムとかに行って着替えて、、、って感じではありません!

ジャージ、、、?
でもそれで行き帰り??
スポーツできないくせにやる気ありすぎる??

それとも、ラフで動ける感じなら薄手デニム 生地のワイドパンツ的な普段着でもOK??
デニム 生地じゃない方が良さそうだけど、普段キレイめな服しか着ないから、ラフなのってそれくらいしかない😣

服装は、動きやすい服装で、と説明には書いてありました😊
支援センターで聞けばよかったのですが、特に新しく買う気もなく準備を前日にしており、イベントが明日なので聞けません😅

どなたか教えてください!🙇‍♀️💦

コメント

おまま

ワイドパンツ とかで大丈夫ですよー!
ステテコみたいなパンツにTシャツでやってました🤗

ありちゃん

私も地域の支援センターの親子ヨガ行きましたよ^ ^
皆さん家から動ける服装で来てました!スウェット生地の動きやすいパンツにTシャツ、とかの方が多かったです。
私はヨガ元々やっていてレギンス持っているので、レギンスの上にマキシ丈のスカートとかで行くこともあります😊

そら

無事、普段着の服そうで動ける感じのものを着て行き、ヨガできました🧘‍♀️✨

助かりました〜!💕