※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちーた
家族・旦那

子供が発熱。1駅離れたところに義母住んでて明日休みなのに、旦那は義母…

子供が発熱。1駅離れたところに義母住んでて明日休みなのに、旦那は義母に頼んでくれず、私に仕事休めばと言う。
本当になんでこいつと結婚したんだろ。義母も孫の面倒見るの嫌がる。
1回しか面倒見てもらったこと無いから預けたくないけど簡単に私に休めと言うくそ旦那。

コメント

くまくま

むしろ、休めっていうぐらいなら旦那さんが休んでもいいと思います😅💦

• ちーた

ちーた

同じこと言ってやりました。私は先週も休んでるのに。「時短なんだから休んでいいんだよ」って。バカじゃないかと思います。簡単に休めたら苦労しないのに。
    時短の私と残業しまくりなのに年収変わらないんですよ!それ突っ込んだら「見下しやがって」ってキレてます。結婚相手間違えた私が悪いんですが、本当最悪です。

• 10月20日
みぃ

ほんとママの仕事をなんだと思ってるんですかね😨旦那さんの実家近いなら(預けるの嫌かもだけど、)聞いてよって感じですよね😭

• ちーた

ちーた

本当に!熱があるから「明日義妹かお義母さん休みかな?」って聞いてるのに「興味ない」って。「興味ないとかの問題じゃない!」って怒ってやりましたが、時短なのにそんに頑張る必要ないとか言う始末。義母の老後も絶対見てやらないと誓いました。義母頼むと露骨に嫌がるんです。

• 10月20日
  • みぃ

みぃ

ほんとなんなんですかね😨義母さんも嫌がるって😨

• 10月21日