※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐰🥕
お出かけ

11/25に 愛知県 名古屋市に旅行に行きます🚘名古屋めしの美味しいもの…

こんばんわ🌙

11/25に 愛知県 名古屋市に旅行に行きます🚘
名古屋めしの美味しいもの、お店
子供でも遊べるところを教えてください‼︎💕
泊まるホテルも名古屋駅の近くで、素泊まりにしたので
駅から近くの美味しいお店もあれば是非教えてください☺︎

コメント

Rei

名古屋に住んでます😊
ひつまぶしオススメします😋

さく

うなぎのひつまぶし、名古屋名物と言われていますが実際のところ、愛知県の三河地区が有名なので三河で食べた方が断然美味しくて安いです!名古屋で食べるのと1000円は違います💦
正直名古屋は遊べません。。。名古屋から1時間程である、刈谷市のハイウェイオアシス、安城市のデンパーク、堀内公園 オススメです!!

りり

名古屋駅付近でしたら、山本屋の味噌煮込みうどんが近くにあります☺️

新しくできたゲートタワーモールの中にボーネルンドのキッズスペースがあるので休憩がてら遊ばせに行きます😂💕

マメ

池下駅付近の呑助飯店の餃子が美味しいです。
名古屋飯ではないですね😅

🐰🥕

みなさん♡参考になる情報ありがとうございます☺︎💕‼︎

辛いのがお好きな方でしたら、台湾ラーメンの味仙🍜オススメです✨
お子さんには普通のラーメンなどもあるので食べられると思います!
名古屋駅の新幹線口の方(太閤通口)にうまいもん通りというところにあります🚄
他にもあんかけスパなど、飲食店がたくさんあります🍝

ここみん

名古屋から1駅離れますが、伏見にあるキッチンマツヤオススメです。
味噌カツがオススメですよ~
ハンバーグやエビフライも美味しいです。
ランチ17時までやってるので、早めの晩ごはんにも(笑)