※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mii
家族・旦那

こどもの体調不良で昨日一睡もしてない妻(うつったのか私も体調不良)に…

こどもの体調不良で
昨日一睡もしてない妻
(うつったのか私も体調不良)に
晩御飯全部吐いたこどもをまかせて
テレビみてる
旦那は腐ってる

俺はごはんあげたって
体調不良を理由にごはんまかせるのも
だめなら
お前は父親でもなんでもない

ただのくず






俺が全部悪いの?って
体調不良の人間に体調不良のこども
まかせることのどこが正常だよ
お前が悪いんだよ
どうせ朝ごはんも何もかも
してくれないくせに
物壊す能力だけはあるのな

人間じゃない


こっちは2日連続不眠に
なりそうだけど
お前はいびきかいてねれていいご身分で


まじでしねばいいとおもった

コメント

なっちゃん

殺意湧きますね。

体調不良の中お疲れ様です😭
もー何もしないなら、いっそ目の前から消えてくれ!って感じですよね!!!

うさぴょん

ひどすぎます。
私なら離婚届します😭