※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆりか
子育て・グッズ

トイザらスで買った滑り台の一部が抜けて怪我した。1年未満で連結部分が取れている。電話相談したほうがいいでしょうか。

トイザらスで買ったこちらの商品なんですが、滑り台の赤い場所(写真だと男の子が座っているところ)がいきなり抜けて娘が落ちて怪我しました、、。
見てみると勝手にどんどん連結部分が取れて行っているようでした😭パーツは全部しっかりつけていて、連結部分を固定するようなものはありません。
まだ買って1年も経ってません。

電話してみたほうがいいですかね??😭

コメント

miii

連結部分を固定するものは最初からついてなかったのですか?保証書があればどうにかなると思いますが
怪我に関してはどうにもならないと思います😭

• ゆりか

ゆりか

初めから特にパーツはありません🤦‍♀️

• 10月20日
  • miii

miii

連結パーツの記載があるのなら組み立てた時にわかると思いますが😭💦
    娘さんお大事に😢

• 10月20日
まこれん

絶対電話したほうがいいです!!

普通そこは落ちないですよ💦💦娘さん大丈夫ですか?

• ゆりか

ゆりか

いきなり大きな音がして大泣きしてたのでびっくりしました🤦‍♀️
    初めから特にパーツはないので危ないなと😭

• 10月20日
ちゃぴママ

うちも同じ物待ってます!抜けるなんて想像してなかったので怖いです😱💦今見てみましたが連結部分はしっかりしてました!私なら息子が怪我したら電話すると思います💦

• ゆりか

ゆりか

私も想像してなくてびっくりしました😭
    連結部分って特になにか取り付けるものないですよね?😭
    パイプ同士はめてるだけでしたよね?😭

• 10月20日
  • ちゃぴママ

ちゃぴママ

旦那が組み立てたので詳しいことは全然わからないのですが、今見た感じははめてるように見えます💦娘さん大丈夫ですか?痛かったですね😭うちの息子大きいので13キロありますがそんなこと無いですよ😱まだ自分で取ったりする力も無いと思うし、電話して聞いた方がいいです💦

• 10月20日