※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おもち
妊娠・出産

排卵日3日前で妊娠可能性について相談です。タイミングを逃して落ち込んでいます。経験者のアドバイスをお願いします。

排卵日3日前で妊娠できる…?
愚痴もあります、聞いてください(T_T)

7月に稽留流産、2度の生理を見送って妊活再開一周期目でした。流産後は周期が変わってしまい、体温もガタガタ…中々排卵せず、D20でやっと排卵検査薬が陽性!

夫にも協力をお願いしていたのに、友達と飲みに行き、終電を逃して帰宅しませんでした。次の朝は私も朝早くから泊まりがけの仕事があってタイミングは取れず、恐らく排卵終わりました…チーン。

最後のタイミングは3日前…可能性は低くないはずですが、陽性だった日もタイミング取りたかった😭
お願いしておいたのにー!!と思い出してはイライラしています…まだ顔を合わせていませんがLINEのひとつ送ってきません。

妊娠しやすいという噂があるので期待してたのに…と、落ち込んでいます。

排卵日3日前で妊娠できた方、希望をください。
もしくは残念夫についてコメント頂ける方お願いします🥺

コメント

a-mam

妊娠しやすかったです😊
私も今年の2月に稽留流産して、2回生理を見送り妊活した月の排卵日2.3日まえに1度タイミングとっただけで妊娠して今に至ります!
うちの旦那もそんなかんじですよ💦タイミング取りたい日に限ってってことがありました😂
希望を捨てずに頑張って下さい‼︎‼︎

  • おもち

    おもち

    コメントありがとうございます、同じく流産からの妊娠で勇気づけられました。あみさんと同じ道を辿りたい!
    希望を捨てずに過ごしたいと思います( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )

    • 10月20日
レイラ

どういうわけか、この日にタイミング取りたい!って伝えると男の人はプレッシャーになるらしいです😅
男の人って意外とナイーブなんでしょうね。。

うちの旦那さんはタイミング合わせてくれたのですが
前にそういう事話したことがあって、うちの旦那さんいわく、前もって言われるとやる気がなくなってしまう男の人の気持ちはわかると言ってました😥

  • おもち

    おもち

    みかっちさんのご主人と同じく、普段は排卵日だのタイミングだのという言葉も何のその、自分から今日は?と尋ねてくれる協力的なひとで本当に助かってます…が、また妊娠したい!!と思っている私といずれまたと思っていそうな夫との温度差は感じていて、今回の事件に至ります。

    妊活って難しいです、一人でやることならもっと気楽なんでしょうね😭
    コメントありがとうございました。

    • 10月20日
  • レイラ

    レイラ

    そうなのですね!!
    普段協力的なら何よりです☺️
    私たちにとってはタイミング逃したら1ヶ月って長いですもんね😭

    でも、今月もまだ望みがないわけじゃないからですね!!
    おもちさんの赤ちゃん👶きてくれてますように✨

    • 10月20日