※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

妊娠中で友達の結婚式の余興を悩んでいます。つわりが心配で参加できるか迷っています。みなさんならどうしますか?

自分で考えなさい、と思われるかもしれませんが相談させてください。
まだ妊娠確定ではありませんが、妊娠陽性反応がでて5週目にあたります。
来月、友達の結婚式の二次会で余興することになっています。その頃には3ヶ月を迎えていると思います。
悩んでいるのは、余興をどうやって参加しようかです…。
大学からのグループがあって、友達の二次会に余興しています。私たちの余興はダンスがメインです。
回転したり、揺さぶったり…今回はアラジンのライクミーの曲でダンスをします。
今のところ、できる範囲でやるねと伝えています。
3ヶ月、長女のときはつわりがあって毎日だるかったのを覚えています。
今回はどうなるかわからずで。
今回の花嫁さんも私の二次会のときに余興してくれたので、できるだけ参加してお返ししたいと思っていますが…みなさんだったらどうしますか?
まだ妊娠が確定ではないので難しいです。

コメント

カラカラ

私ならやめておきます💦
花嫁さんもわかってけれると思いますよ😃むしろ妊娠しててダンスしたって知ったら逆に申し訳なく思っちゃうと思います😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。お返事が遅くなりました💦
    その前に、ダンスするメンバーになんと伝えていいのか悩んでしまいますが…やめておこうと思います。
    ありがとうございます😊

• 10月26日
ポポ

流産経験者の私からすると、妊娠初日は大事な時期なので、少しでも可能性があるならお断りしたほうがいいかな?と思います🙂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。お返事が遅くなりました。
    そうなんですね…。お辛かったと思います。的確なアドバイスをありがとうございます。

• 10月26日