※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぎゃびー
ココロ・悩み

娘の学芸会で祖母と妹とのトラブルがあり、気持ちが複雑です。

誰だってそう言われたら怒りたくもなるし傷つきますよね?

今日は娘の学芸会。実家の祖母も呼びました。
そしたら妹も付いてきたようでした。

お昼食べる約束はしていましたが10時には終わりました。祖母も14時から仕事があり。夜どのみち私がちょっと顔出しで1時間ほど預ける予定だったので解散といいました。

それが面白く無かったのかファミレスに居るから娘連れてきたら?私そのままずっと預かるからと😥

祖母の仕事もちょっと呼ばれただけだからすぐ終わるといいますが中3の妹と2人で待たせるのもなぁと思い💦

しかも妹の嫌な言動。人を睨むなど娘が影響受けてしまってるので尚更気になってて…

それを正直に言ったら娘が私に対して気を使っているから仕方ない。と💦前から私が児相にマークされてる。ご飯食べないからデザートダメが可哀想など。多々言われてます。

色々と言われ私が耐えきれず祖母が納得するよう言う通りにしました。その後連絡があり…どうやらパンクしたようで😥
車預けないといけないようだったら私行くから連絡ちょうだいねとは言ったけど祖母的には冷たく感じたようで

声かけてくれたおじいさんに…私と電話繋がってるのに誰も家族がいないから本当に助かったと言っていました。

なんか凄い嫌な気持ちです。

コメント