※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんぬーちゃん
家族・旦那

このページでいいのかわからないのですが今現在34週です(´。・v・。`)最近…

このページでいいのかわからないのですが
今現在34週です(´。・v・。`)
最近ちょっとお腹がはったりする事が
多くなってきました。
みなさん夜の仲良しはどうしてますか?
いつごろまで大丈夫なのでしょうか?
私はお腹も大きくなってきた事もあり、
嫌ではないのですが初出産になるので
不安…というか仲良しによっていきなり
陣痛になったらーとか考えてしまいます。
旦那は毎日ちゅーしたりぎゅっとしてきます
外国人という事もあり結構オープンな感じです
全然嫌ではないのですが仲良しはちょっと
こわいので断ります( •́ •̀ )全然怒ったり
ハブてたりもせず、お腹を優しく触ったり
顔にチュッチュしながら仕事で疲れているので
すぐ眠ります…(笑)
とても優しいのですが、なんだか申し訳なく
なり…( ´・・)眠ってる旦那を見ながら
ごめんねってなりました。
そしたら、夢で旦那が他の人と仲良ししてる
夢を見てしまい朝から1人涙(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)(笑)
馬鹿みたいな話ですがそれから更に
不安になってしまって…( •᷄ὤ•᷅)

みなさんどうしてますか?
仲良しはちょっとこわいので…
旦那を満足させてあげれれば…と考えてるの
ですが普段あまりそういう事をしないので
なにをしてあげたらいいのか( •́ •̀ )
変な相談ですみません…(_ _).。o○

いい方法などあれば教えてください_(-ω-`_)⌒)_

コメント

まめまめ

こんばんは。
ご主人外国人さんなんですねぇ‼︎
外国人の旦那さんてすごく奥さんを助けてくれたりラブラブしてくれたりするイメージあります😍
私はもういうムードになると、
ゴムつけて少し入れてって言うんですが妊娠5ヶ月ですので夫がお腹を心配してくれていて、だめと言われてます。笑。
表現悪くて申し訳ないですが、
週一で旦那さんの方を出して?
あげています(^_^;)

答えになってなくてごめんなさい( ;´Д`)

  • ちゃんぬーちゃん

    ちゃんぬーちゃん


    返信ありがとうございます(ง°̀ロ°́)ง

    日本人と違ってなんでも
    オープンな所とレディファースト
    がすごいですねっ(笑)
    なので余計申し訳なく感じてしまい
    _(-ω-`_)⌒)_

    内容すごく参考になります!
    変な話ですがこういうのは
    週1で大丈夫なのでしょうか?(笑)
    男の人の、気持ちがわからないので
    どれくらいのペースで出せばいいのかわかりません( ´・・)

    変な相談ばかりすみません💧

    • 4月20日
  • まめまめ

    まめまめ


    ちゃんぬーちゃんさんは
    ベビちゃんはハーフちゃんなんですね✨ もうすぐ会えますねぇ♡
    性別はどちらでしたか??

    とんでもないですよ、
    こういう下ネタの質問てなかなかできませんもんねぇ。。
    こちらは週一ですねぇ‼︎
    布団に入って寝る前に流れで触りはじめて大きくなってきて触ってほしい?とか聞くと、うんって言うのでそのまま流れで出してあげてます(^_^;)

    妊娠中は旦那さんと入れてもらったり仲良しはされていますか?

    • 4月20日
  • ちゃんぬーちゃん

    ちゃんぬーちゃん


    はいっ♪ハーフになります\( •̀ω•́ )/
    ちょっとワクワクしますよね
    ハーフとなるとどんな感じで
    もらってくるのか楽しみです❤

    性別は男の子でした\(^^)/
    立派なものがついてました(笑)

    妊娠中は安定期にはいってから
    本当に数えれるくらいですかね
    30週近くなってからは全然です( ´・・)

    やりたい気持ちはあるんですが
    お腹の張りなどきになってくると
    やっぱり不安で~できません( •́ㅿ•̀ )

    • 4月20日
  • まめまめ

    まめまめ

    国際結婚カッコいいですね✨
    私も英語は好きな方ですがペラペラではないので話せませんがコミニュケーションで話すのが好きです‼︎

    なるほど(^^)
    お腹の方が気になって気持ちがいいとかわかりませんよね💧

    • 4月21日
Leo

うちも外国人の彼です♪
国によって考え方は違うかもしれませんが、
妊娠してなければ毎日でも…みたいな感じです(^-^;
でも、体だけを求めてるわけじゃないというか…
前に、回数が減ってきたときに、自分でしてるの?と気になったので聞いてみたら、やってるよ、と。ごめんね、と言うと、「妊娠中はそんなにやらない方がいいと思って…気にしないでいいよ!」と言われました。

今は週一ぐらいになりましたが、私が質問者さんと同じ感情になってきたこともあり
最近はAVを二人で一緒に見ながら、手でしてあげてます。

ご主人は質問者さんのことを気づかってくれると思うので、素直に気持ちを伝えてみてはいかがでしょうか。
質問者さんもすっきりしますし、ご主人も自分のことを考えてくれているのだと気づいてくれそうですし(*^^*)

  • ちゃんぬーちゃん

    ちゃんぬーちゃん


    返信ありがとうございます(ง°̀ロ°́)ง

    やんわりとわかります(´。・v・。`)
    体を求めてるというか、自分自体を
    求めてくれてるというか…❤
    嬉しいのですがしてあげれないので
    申し訳なく感じてしまって( •́ •̀ )
    一緒にAVちょっと興味あります♪

    男性ならビデオやらみるの好きなのでその方法もありかなっと(●´ω`●)
    旦那にポーンとストレートに
    聞いてみます♪

    • 4月20日
  • Leo

    Leo

    そうなんですよね、申し訳ない気持ちになるんです。
    でも私自身の心がついていかなくて…(*_*)

    一緒にAVは楽しいですよ!笑
    彼は女の人と一緒に見るのは初めてだったようで、初めての時は変な気分、とか言ってたのに、今はノリノリです(^O^)
    お二人で仲良く楽しめるといいですね♪

    • 4月21日
こりん

旦那様思いの優しい奥様ですね♡

素直にここに書いた気持ちを旦那様に伝えてみたらどうでしょうか?

体じゃなくても言葉で毎日好きって伝えたり、奥様の方からハグしたりチューしたりしあげたらそれだけで愛情が伝わると思いますよ(^。^)♡

  • ちゃんぬーちゃん

    ちゃんぬーちゃん

    こりんさん返信ありがとうございます♪

    なるべく毎日ちゅーしたりぎゅっとしたりしたいと思います\( •̀ω•́ )/

    妊婦生活も残りわずかなので
    今は違う形で愛を伝えたいと思います♪(´。・v・。`)

    • 4月20日