※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゅんた
サプリ・健康

嬉しすぎる気持ちを誰かに言いたくて笑先程測ったら体脂肪率が19.5%に!…

嬉しすぎる気持ちを誰かに言いたくて笑

先程測ったら体脂肪率が19.5%に!!
体重は後1キロで妊娠前に戻ります☺️

あ〜嬉しすぎます😊😊😊😊

妊娠で9キロ増えて産後すぐ5キロ減りました。
母乳は痩せるからって言われてましたが、子供が2ヶ月過ぎてもそれ以上痩せることもなく><

完母ですが、栄養気にしながら食事制限して
抱っこでドラクエウォークを沢山した結果でしょうか🥰

後はヒップアップの筋トレを追加で頑張りたいと思います😋

コメント

deleted user

凄い😳
嬉しすぎて誰かに言いたくなりますよね😊
私は妊娠で12キロ増え、産後すぐで7キロ減り、今では、妊娠前より−4キロです😤
ウエディングドレスの為にも後−3キロ頑張ります💪
お互い頑張りましょうね✨

  • ちゅんた

    ちゅんた

    コメントありがとうございます😊
    -4キロ!凄いですね😍
    後3キロ頑張ってください☺️
    私もあと少し頑張ります💪

    • 10月20日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ただ寝不足な上、食事制限をし栄養が足りないのかホルモンバランスが崩れたのか、肌荒れをしてしまいました😭
    ビタミンのサプリメントを飲み、だいぶ落ち着きましたが💦
    同じようにならないように、過剰な食事制限や身体への負担はオススメしないので、無理しすぎずに頑張りましょうね✨

    • 10月20日
  • ちゅんた

    ちゅんた

    肌荒れ大変でしたね😵
    適度が一番ですね!
    グッドアンサーにさせて頂きます🤗

    • 10月20日
くうちゃん

分かりますww
痩せたり引き締まったりしたら誰かに言いたいですよね😁

体脂肪それぐらいなら体重は戻らなくても綺麗じゃないですかね?
私もそれぐらいの時やたら褒められましたよww
どこにお肉ついてるかにもよりますが💦

  • ちゅんた

    ちゅんた

    前から見ると妊娠前に戻ってるのですが、後ろ姿がまだ全然妊婦っぽい丸み?がありまして😥

    • 10月20日