※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mame
雑談・つぶやき

日曜日だけど今日も旦那はいない週7ワンオペ離乳食はブーっで食べないお…

日曜日だけど今日も旦那はいない
週7ワンオペ
離乳食はブーっで食べない
おかゆを投げつける
抱っこしてないと泣く
テレビつければ少しは静かになるから
ついテレビつけちゃってる
あまりにもグズグズ言うから
うるさいって言ってしまった
離乳食も食べないならいいって
すぐお皿下げちゃって
イライラして麦茶のマグ床になげちゃった
さいあくだ
平日は支援センター行ったり、
友達と遊んだり
モールも空いてるから行けるけど
土日は支援センター休みだし
友達もパパと一緒だし
どこも混んでるから出かけたくないし
土日が憂鬱すぎる
実家も車で3時間
どうすればいいんだろ
最近朝起きると
夜中に歯を食いしばってるのか
口がすごく疲れてる
夜間の授乳も続いてるし
毎朝髪の毛引っ張られて起きるのも
つかれたなぁ
誰か手伝ってくれないかな
旦那は家にいるときは協力してくれるけど
土日に家にいることはしてくれないし
まぁできないんだけど

コメント