※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なぁまま
家族・旦那

2週間前旦那は社長に誘われ夕方から飲みに行き帰ってきたの11時。BARで…

2週間前旦那は社長に誘われ夕方から飲みに行き帰ってきたの11時。BARで寝てしまったと。電話50回かけてびびらせて父親としてそんな時間まで出歩くなって怒って

昨日も、7時にはせめて帰ってきてなというと
頑張るといい、23時くらいに旦那、友達から電話で早く帰るようにするわと言ってきたのに

いまだに連絡なく多分また寝てますBARで🙋‍♀️

いつもキャバ、クラブはしご、BARで48歳社長は27.28歳の若者つれてかなりの量飲ませて自分もベロベロになり皆で最後寝てるみたいです。

いくら付き合いとは言えふざけてません?

旦那だけに怒るのも正しいのかわからない。

今日は私は電話もLINEも入れず昼までかわからないですけど帰ってくるの静かに待ちますがどんな反応したらいいのかな、、?


私からすると若ものみたいな飲み方さす社長もきもいし、家庭があるのは私の旦那だけで、私に気を使って毎週の誘いをやめ2.3週間に一度にしてると言い張ってますがだから?ってなります。

言い出すとキリがないですがいまの職場一度離れた際もこの社長と付き合いは切りたくないと辞めても毎月朝まで呑んでました。臨月の時でも。
で結局引っ越し代、エアコン代社長が全部負担して、そのくらい職場戻ってきてほしいといわれ旦那は戻りました。

その社長と結婚しろやとか旦那にもキレてきましたが、断れないのもわかるし何がむかつくのかわからんくなってきました。


人の親が昼まで飲んで寝てって私からすると普通じゃないです、、

コメント

メメ

付き合いも大事だけど、社長も少しは気を遣えと思うけど、自制出来ないご主人もご主人かなぁ…。
社長もご主人もどっちも腹立ちますね!笑。
まぁ、うちの夫も何ヶ月かに一度は朝方まで飲みますけどね😂
ただ、基本的にそれをしても日曜は日曜なので子供の相手しろよ!って思ってるし、させてます。

同じこと母親がしたら非難轟々なのになぁ…と思います😢

  • なぁまま

    なぁまま

    本当に。。皆断らん中俺が断ったら空気も悪くするし、、って言ってる事100わからんこともないんですけど、若い飲み方する社長に腹立ちます。。

    そんな、自由にしたいんならこれから旦那の面倒みてくれますか?って言いたいです😂

    • 10月20日
チー

あ、わかります。べろべろになって帰されたとかはないんですけど、社長が旦那のこと気に入りすぎてか?なんなのかわからないですが
誕生日等の祝い方が異常です。

キャバクラ連れてったり
ソープ連れてったり
旅行連れてったり

マジでやめてって感じです。

社長も結婚して小さい子供いるのに奥さんは何も言わないのか
自由に生活させてもらってて

それをこっちに強要してくるんですよね。

知るかよ。こっちは鬼嫁だ、悪いかって感じですけど....
ありがた迷惑なんですよね。

でも結婚、出産祝いで10万包んでくれたり
なにかとお世話にはなってるんですけどね...

だから旦那も離れられないんでしょうけど。。。

  • なぁまま

    なぁまま

    旦那の事は大事にしてるしそれもわかるんですけど、考えれないような酒の量全員に勧める奴なんですよね😱
    しまいには口うるさい私は縛りすぎちゃう?って旦那に愚痴ってて社長が。

    お前ら結婚しろよってなりました😂

    • 10月20日
  • チー

    チー

    わたしも そんな社長が大事なら社長と一緒に暮らせば?って言ったことありますww

    てか酒飲みたいなら1人で飲めよーて感じなんですよね

    • 10月20日
  • なぁまま

    なぁまま

    こんなん続くんなら一生帰ってくんなっていったら
    帰らんわお疲れって帰ってこないです😱

    • 10月20日
  • チー

    チー

    たぶんここで連絡しつづけたらあれなんで、ぱたっと既読無視なりなんなりしてたらら焦って連絡してくると思いますよ🥰

    うちの旦那も同じタイプですw
    んなもう帰ってこんでええわって言ったら

    同じく、帰らん。お疲れー。って言われました👎🏻

    でも、無視して子供の昼寝させた後 出かけて旦那が帰っても家にいない状態にしてたら焦って電話してきましたw

    • 10月20日
  • なぁまま

    なぁまま

    多分頑固やし帰ってこない気がします、、笑笑

    • 10月20日
愛すくりーむ

付き合いでよく朝方帰ってきます旦那は送迎担当みたいになってますがそれも納得いかないので社長に直談判しましたよ

  • なぁまま

    なぁまま

    わかってくれました??

    • 10月20日
  • 愛すくりーむ

    愛すくりーむ

    まー控えるようにはなりましたねー旦那はお前の嫁から怒られたって言われたみたいですけど

    • 10月20日
  • なぁまま

    なぁまま

    言ったら口うるさい鬼嫁みたいに勝手に被害者面して思われますもんねー。お前が言わんなら私が言うわ言います😩

    • 10月20日
  • 愛すくりーむ

    愛すくりーむ

    旦那はイエスマンなんで断らないからあたしが社長にあいつは断れないんでこういうことはやめて下さいて言ってます

    • 10月20日
こ

私の旦那も毎週毎週
飲みに行きます。。
知ってる人の名前出して
飲みに行くのですが
女の子にLINEや電話してて
朝6時頃まで飲んでます
日曜はずっとソファーから動かず
子供とも遊びません
父親としての自覚ないみたいです
こっちは出産してから1度も
預けて遊びに行ってないのに
むかつきすぎてやばいです

  • なぁまま

    なぁまま

    女の子も出てくると余計むかつきますね😱😱私仕返しに一度のみにいきましたよ、、笑

    • 10月20日
  • こ

    私も寝かしつけて
    飲みに行こうと
    試みたんですけど
    明日仕事あるから起きて
    泣いてもしらんでって😭
    朝までぐっすり寝る子だし
    滅多に起きないのに
    飲みに行きたかったら
    行けよって言われてても
    結局そんな感じなので
    行けないんですよ💦

    • 10月20日
  • なぁまま

    なぁまま

    旦那さんが次の日休みのとき行けないですか?😭😭

    • 10月20日
こ

旦那が休みの日は
ゴルフ行ったり実家に行ったりで
自分優先なので難しいです😭
休みの日くらい好きなこと
やらせろって言われます💦

  • なぁまま

    なぁまま

    休みの日潰れるくらいの昼帰りは気持ち悪いです🤨🤨

    • 10月22日
  • こ

    次の日休みの日は絶対理由つけて
    飲みに行く人なので
    本当に私が1人で
    息抜きできる日がくるのか😂
    選んだ相手を間違えました笑

    • 10月22日
  • なぁまま

    なぁまま

    早めに約束したもん勝ちとおもって来月の週末飲みいくからぁ!って言い残しました🥺笑

    • 10月23日