※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき
子育て・グッズ

冬服の準備が未だで、綿素材の服を揃えたい。ロンT、レギンス、ポンチョ、薄手のシャツしかない。何を買えばいいですか?

未だに冬服の準備なにもしてないです!😫
今あるのは、ロンTとレギンス数枚、スウェット生地のポンチョ、薄手のシャツだけ…
ここに何を買い足したらいいか、教えて欲しいです!!
肌がよわいので、肌に直接触れるものはなるべく綿素材で揃えてあげたいと思っています😌

コメント

とまと

肌着はありますか?
今の時期はメッシュではない綿のタンクトップ、冬場は半袖の肌着があるといいと思います😊
上に着るものはトレーナーとかロンTよりも少し厚手で1枚で着られる物があるといいと思います♪
あとはロンTが何枚かあるようなので、その上に羽織れるカーディガンとかパーカーとかあると便利かなーと思います✨
うちもお肌弱いので、なるべく綿の物でそろえてます😄
フリース素材、裏毛起毛の物はあまり持ってないです!

• ゆき

ゆき

肌着、メッシュ素材しかもってませんでした!早速買い足します😍
    カーディガンやパーカーも便利そうですね😊
    意外と綿素材のものってあるようでないんですよね😢頑張って探します!

• 10月20日
  • とまと

とまと

厚手の物は特に綿素材少ないですよね~
    トレーナーは綿100%がまだある方なので、何枚か持ってます😄

あとユニクロのリバーシブルのフリースベストが去年大活躍でした!
    フリースですけどあまりモコモコしていなくて、さっと着られました。
    肌に直接あたらないので、それは良く着させてました😄
    ウインドブレーカーみたいな上着もお外遊びには1枚あるといいですよね。

• 10月20日
りこ

うちも肌弱いので裏起毛など選べず迷います💦
私が買い足すとらしたら、すぐに羽織れるパーカーやカーディガン、スウェット生地のトレーナー、靴下かなぁと思います😁✨
あと公園など楽しめる時期になってきたので外でよちよち歩くときに寒くないように防寒のジャケットは一応1枚買いました😊

• ゆき

ゆき

裏起毛、肌弱い子には大敵ですよね💦
    うちはまだ歩かないのですが、公園デビューに向けて防寒のジャケットあったらいいのかなぁと考えていたところです!買い足します☺️

• 10月20日