※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

金曜日、旦那は体長が悪いと会社を休み寝込んでました。なのに、夕方お…

金曜日、旦那は体長が悪いと会社を休み寝込んでました。なのに、夕方お義母さん来るから!との事💦
6ヶ月の息子を見ながら一人でいつもより掃除。
来る直前になったら体長治り、義母とワイワイ…
仮病かな?
用事があったので私は出掛け帰宅すると哺乳瓶や離乳食のお皿がやりっぱなし…洗いもせず爆睡する旦那。
昨日は11時からボクシングの試合を見に行きました。
20時頃に帰るから帰ってきたらラーメン食べに行ってきな!と言うから食べずに待ってたのに帰宅は23時半…。ラーメンのこと忘れてたらしい😭
・何も食べてないと言うと大人なんだから、そのくらい自分で解決しろ
・コンビニいってくれば?
・アイスあるよ?
自分はお昼も夜ご飯も外食して飲んで帰って来て寝て…家事も育児も全然しない😂
本当に離婚したい。結婚相手間違えた…
忙しくて丸一日何も食べてないから余計にイライラしてしまう。何かガツンと言いたい…

コメント

みゆ

男って本当にそうですよね。
うちの旦那は毎晩当たり前のようにジム行っているのですが、
私が明日岩盤浴に行ってくるね〜!と言うと、
子供はどうすんの?と🤣🤣
自分が休みの日くらい子供と遊べ!と思います笑笑

mi

うちもそんな感じです。
家事育児はお前の仕事だし、他の奥さんだってやってるんだから当たり前なんだって、と言われますよ。
家事は専業主婦なのでともかく、育児は2人の仕事だろって思います!わからないならわからないなりに聞いてやってくれ~って思いますよね(笑)