※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぎりぱん
妊娠・出産

お腹が痛いけど生理痛ほどではない。便秘気味で便意かも。子宮口はまだ開いてない。陣痛は来るか心配。10分ごとの痛みは生理痛くらい?

陣痛でしょうか?それとも便意?前駆?4時ごろから何回かお腹痛くて目が覚めてなかなかお腹痛くて寝れず測ってみてるのですがこんな感じです😅

でも痛みは生理痛くらいで全然思ってたより痛くないし便秘気味だから便意?とも思ってしまってるのですが😂

しかも月曜日の検診で子宮口全く開いてないって言われたので41週になったら促進剤とかって言われてたのでまだ陣痛来ないかなって思ってたんですけどどーなんですかね😢?

10分感覚くらいの時って生理痛くらいの痛みですか?

コメント

👧👦👼👼🤰

前駆だと思います💦💦
前駆から陣痛に繋がるかもしれません!

• ちぎりぱん

ちぎりぱん

ご回答ありがとうございます!

もう少し様子見てみます😅

• 10月20日
Smama

わたしも子宮口全く開いてなかったんですが便意?のような感じで目が覚めて何回もトイレに行ってたけど出ず…笑
それから陣痛が来ました(><)

• ちぎりぱん

ちぎりぱん

トイレと勘違いしそうですよね(∩´﹏`∩)

• 10月20日
りんご

私の前駆陣痛の時と凄く似ています。
私も健診では子宮口開いてませんでした。痛みはまだ、ぐ~っと張って収まるくらいでしょうか。(時々、いたた、位?)

痛みが増して間隔が狭まってきたら、一度病院へ電話してもいいかもしれません。私は電話して、『前駆陣痛だからもう少し様子を見て下さい』と言われましたが😅でも、これからどうするのか簡単な指示もありましたよ。

• ちぎりぱん

ちぎりぱん

痛みの強さは変わらず感覚もバラバラで少し寝ました( ˊᵕˋ ;)💦

やはり前駆ですかね?

• 10月20日
あいこ

10分間隔の時は既に結構痛かった記憶があります。余裕でお喋りは出来ないし、タオル握って耐えてと思います。前駆かな?

• ちぎりぱん

ちぎりぱん

ほんとですか😥
    じゃ前駆ですかね?😭

ありがとうございました!

• 10月20日
初めてのママリ🔰‪

前駆っぽいですね!
陣痛に繋がると良いですね^^

• ちぎりぱん

ちぎりぱん