※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰ん
家族・旦那

旦那が自分のテリトリーに他人が入ってくるのがダメな人で、うちの母と…

旦那が自分のテリトリーに他人が入ってくるのがダメな人で、うちの母と姉が泊まりにくることを物凄く嫌がります。年1回くらいです。

今私が安静指示なので子供を連れて実家に帰れなくて、母も姉も子供に会いたいと明日から一泊泊まってもいいか?と言われました。

会わせてあげたい気持ちはあるけど、旦那が母や姉に喋らず愛想悪いし私が一番気を使うしどうしよう。と思っています。

少し遠くに嫁いだ私が悪いのですが、旦那の実家は徒歩3
分で義母は会いたい時にいつでも家に来る感じです。

コメント

義母ばっかりずるいですね😱そりゃ、自分の親の方がいいですもんね💦
はじめてのママリ🔰さんだって実母、お姉さんの方がいいだろうに、しかも年一回なら、我慢しろと思ってしまいます😅大人なんだから、喋らないとか…そんな姿子供が見てどう思うか💦

• はじめてのママリ🔰ん

はじめてのママリ🔰ん

年1回だから我慢してって思いますよね😅
    うちは突撃訪問ありなのに😭
    ちょっと急なので反対されるかもですが、言い方に気をつけて旦那を言いくるめたいと思います!

• 10月20日
はーちゃん

年1くらい多目に見て欲しいですよね!
全く初めての友人ならともかく、実の家族なら旦那様に我慢してもらっていいと思います👍
もしほんとに嫌なら、1日だけ徒歩3分の実家に里帰りしといてもらうとか(笑)

✩

ダメって言うなら
お義母さんもこれから
家にいれないって私なら
言います😭

さしこ

自分の家族にそんな対応するのはありえないです!たまにしか会えないからいいよ!って言う優しさも理解も出来ないなんて┐(´~`;)┌
私なら普通に泊めてあげて、嫌なら実家に帰れっていいます‼️
義母も今後は会いません‼️会わせません‼️

私は家族を大事にしない人は無理なので結構本気で離婚案件です💦

ママリ

私の旦那も似たような所があります。
自分のテリトリー(家など)に入られるのが好きじゃなく、わたしの親が泊まりに来るのが嫌そうに感じました。まぁ、現在実母と仲が悪いので余計かもしれませんが😅
ですが、今思えば現在里帰りしてて1週間近く泊まったり、来れる日は泊まりにくるくせによくそんなこと言うなって感じ始めました🙄
年に一度なら全然我慢してくれって感じですよね。
義両親なんて家に来られるのむちゃくちゃ嫌ですよね。私は家に入らせたくないです😵それなら旦那に子供連れて義実家に行ってもらいます。笑