※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ma
家族・旦那

皆さんの旦那さんは遊びに行く時とか飲みに行く時にやることやってから…

皆さんの旦那さんは遊びに行く時とか
飲みに行く時にやることやってから行きますか?😂

出かけるのも何ヶ月かに1回とかですが💦

旦那は結構家事やるほうなんですが

遊びに行く前にはかならず何かしらやってから消えます!笑

日頃からコツコツ家の事やって
私からのポイント貯めてます!笑

今日も行く前に
私と娘用にお風呂洗ってお湯沸かして

昼まで仕事だったのでその自分の分の服洗濯して

私と娘のご飯買うのに車運転して

任務をこなして出かけていきました😂👍

予想より早く帰ってきたので
着ていった服なども帰宅後洗濯してました笑

いつもやることやってるので
たまに旦那が友達とご飯行くくらいなんのストレスもないんですが😂

多分飲みに行かれてムカついたりするのって
旦那が何もやらずに旦那ばかり遊び歩いてるからですよね?🤔笑

コメント

🍅

えー、羨ましいです🥺🥺
何もしないで出かけますよ😑
基本お酒飲めない人なので飲みに行くのはないですが、遊びに行ったりとかはあるので、そういうの行く前に何かやるとか絶対にないです😩
休みの日なんで昼過ぎまで寝てます👎🏻
なんなら昼ごはん食べて2時間後にはまた寝てます😇
仕事着洗った??とか聞いてくるんですが、え、脱衣所に置かれてなかったし知らねーって感じです🤷🏻‍♀️

Kママ

素敵な旦那様で羨ましいです😍
飲み会は基本
急なのでなにもして行きませんが
パチンコに行きたいってなると
作業着畳んでなおしたり
(普段はしない)
します😂

ですが
普段から夕食後の洗い物
自分の作業着の洗濯→干す
お風呂洗い
ゴミ出しは必ずやってくれてます😆

私の旦那も
普段、やってくれてるので
飲みに行ってもパチンコに
行っても
何とも思いません☺️🙌

ながれ

なーーーーんにもしません!羨ましいです!
もともとしませんし、例えば休みの日の夕方から出かけて飲みに行くとしても、普通にダラーっとゆっくり起きて、ゲームしたりテレビ見てたりして過ごして、時間になったらふらっと出かけていきます。半年に一度もないですが。

飲み会自体何ヶ月かに一度しかないので、そんなにムカつくことはないですが…

ANGLE

うちも同じ様な感じです😊
滅多に飲みに行く事は無いんですが、
いつも通りやるのが約束なので4人のお風呂や洗い物など全部やって帰宅後も片付けや洗濯してもらってます!
たまにしか行かないのでムカつかないですがやる事やってても頻繁に行かれたらオイッてなります🤣

サカママ

同じく、色々やってから出かけます!助かってます。

まぐろ🍣

うちも子供の事を済ませてから飲み会
行ってくれてます😆🌟
急に決まった飲み会でも子供お風呂に
入れてから行ってくれますし、
こちらも快く送り出せますよね 🤭❤
頻繁に飲み会とかだったらちょっと
多すぎないか?とは思いますが😂