※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
h
妊活

生理予定日から2日目で、赤ちゃんを待ち望んでいます。検査は1週間後にする予定で、生理痛が来ないことを祈っています。

生理予定日から2日目ーー。
早くこのソワソワから解放されたい。
赤ちゃん来てください🙏
いつも生理来るときは生理痛から始まるから
あ、もう来るって思うけどまだなし。
期待する期待する期待する。
1人目の時はフライングで生理予定日から5日後に検査してくっきり陽性で、2人目欲しいって思って最初の頃生理5日遅れて検査して陰性出てすぐ生理来たりしたから検査薬見てがっかりするのが嫌で1週間まで粘ろうと。長いよーーこの1週間が1番長い(笑)
それまでにひょっこり生理痛来ないことを願います。
ソワソワ期の方いらっしゃいますか〜。

コメント

はじめてのママリ🔰

そんなソワソワしている方に笑
チェックワンファストだと、生理予定日当日から検査できますよ( ^ω^ )
私も2人目欲しいんですが、予定日2週間過ぎても生理来ず😭6日目に陰性だったから諦めてますが、しかし生理再開から2度目の生理って不順になりやすいんですね💦

早く赤ちゃん来ないかなあ。。。