※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おもち
お金・保険

子供が着なくなったRight-onのジーンズをInstagramで紹介したら欲しいと言われました。値段設定が難しいので、みなさんはいくらほどで売るでしょうか?

子供があまり着なくなったジーンズで作り、自分で使うつもりでInstagramのストーリーに載せたらフォロワーさんの方から欲しいと言われました。

値段とか決まったら教えてくださいと言われてます。

私自身結構気に入ってて笑
でも長財布とケータイとキーケースいれたら他入らないサイズだから二児の母となると使う機会そんな無いかも?なら売っちゃって使いたかったらまた作ればいいかなぁなんても思います。

ジーンズはRight-onのやつです。

値段設定とか難しいのですがみなさんならいくらくらいで言いますか?

コメント

yuki

私ならば1500~2000円くらいですかね🤔

でも、ちょっとコンビニとか上の子お迎え~にこのサイズ良く使ってますよ😁

• おもち

おもち

トートとショルダー両方使えるもう少し大きめのも作ったのでこっち使おうかなぁとも思って😓
    写真みたいなやつなんですけど、デニムのやつより使い勝手良さそうかなー?と。

送料込みですか?
    レターパック?ってやつなら370円か520円のどっちからしくて🙄

• 10月20日
さくら🍯

1000円ですかね🙄

なめこ

デニム生地を買って作ったのなら2000円くらい出せますが、履き古したジーンズなら800~1000円くらいですかね〜🙂
デザイン素敵です💓

• おもち

おもち

履いたと言っても2.3回で(;▽;)
    元々いい生地のデニムなので全然くたばったりはしてないです😭

• 10月20日
なの

right onはそこまで高くないので1000円前後にします!!
あまり高く売ってしまっても
買った側からしたら、細かいとこが気になるかもしれないですよ💦縫い目とか…💦

• おもち

おもち

自分で使うつもりだったので縫い目のズレとかあまり気にしてなかったので、写真もとって結構ズレたりしてますよ〜って言ったんですが気にしないと😅

• 10月20日
kuuryu

1000~1500円ですかね🤔
1000円なら即決しちゃいそうなハンドメイドですね☺️
不器用なので羨ましいです😳

レターパック370円の方にするなら1500円程が妥当じゃないですかね??370円の方は厚さが決まってるので(確か3センチです)厚さオーバーしそうなら200円程値段あげて520円の方がいいと思います!送料込でこの値段なんですが大丈夫ですか?と聞いてみるといいと思いますよ🧸

ゆきち

ハンドメイドですから2000は出しますね(´・_・`)
1000はしまむらじゃないんでいくらなんでも安いかなあと🤔

メガネ

私も1000円は安過ぎると思います💦
3000円しても全然、可愛くて気に入って頂けているならそれくらいでも買ってくれますよ😊
けど私なら我が子の思い出の品なので売らないです💦
他人の家でいつかポイされるより、私がずーっと使い続けたいです😅
古着屋のアカウントでもないのにインスタの相手の方もなぜ他人の子のリメイクバッグを欲しがっているのかちょっとわかりませんね。。

とてもステキなアイディアと仕上がりですね!✨
うちの子もRight-onが大好きなので、卒園前に保育園の記念として一番履いたボトムをリメイクしようかなと思いました🎀✨

• おもち

おもち

しかも、初めて話すのにタメ口?な感じでちょっと印象悪かったです😰
    普通、はじめまして〜から入ってこれは販売してますか?とかですけど、いきなりおいくら万円?ってw

私がハンドメイド品をちょこちょこ売ってるのですがそれをストーリーにあげることもあるので売り物だと思ったんですかね?🙄

• 10月20日
ちっち

凄い可愛い!
私も欲しくなってしまいました!が、リメイク技術は私になく、、、🤣
私ならトートなら1500~2000円。
間で1800円ですかね🤔

cocoみ

うーん、サイズ的にも私なら1200円くらいまでなら買いたいですかね。

Smil☻

凄く可愛いですね💕
私なら〜2000円までなら買いたいです🤗✨

1000円は安すぎです💦

elle woods

2000円前後、高くても2500円くらいですかね🤔

ただ、このバッグはミッキーやロゴなど、許可を得ていなければ、販売すると著作権侵害になるので、やめた方が良いと思います😅
どうしても!と言うなら、それらを外して販売された方が良いです!

はじめてのママリ

私なら2500円送料込みでうるかもしれません。
そして出来るだけ不利な部分は前面にだして、クレームが来ないようにします。

もともとご自分で使うつもりで気に入っているとのことですので、売れなければ自分で使えばいいし、と高め設定です。

あなな

子供との思い出も詰まったグッズでしかも自分が使いたかったものなので、諦めると言ってもらえるように送料着払で5000円くらいはつけます。それでも欲しいと言われたら売りますが、売る側としては品物重視じゃなくて思い出料金なので、品物に不備があってもクレームは無しの約束を守ってもらうことが条件です!

• おもち

おもち

ほんとにそのくらいつけたいですよね😅
    しかも、タメ口で常識のない感じの方だったので🥺

2800円で提示してみてまだ返事は来てないですが、2800円出せば既製品買えそうですけどねぇ〜笑と遠回しに諦めてくれアピールしときました笑

• 10月20日
  • あなな

あなな

そんな人になら尚更売りたくないですよね😭どうか諦めてもらえますように💦

• 10月20日