※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

妊娠していないけど、双子の名前が「せなちゃん」「れなちゃん」。男の子の名前で最後に「な」がつく名前を考えている。女の子の名前は考えられるが、男の子の名前がわからない。

カテゴリ違いでしたらすみません

まだ妊娠もしてないですが1人で妄想してます。

子供の名前についてです。

双子の子供がいるのですが名前が
せなちゃん、れなちゃんです。

もしまた妊娠したら
〇〇な、〇なで揃えたいのですが、

女の子なら沢山思い浮かぶのですが
男の子が全く思い浮かばなくて……

「せな」は中性的で男女共に居ますが「せな」は既に長女が「せな」なので……笑


男の子の名前で最後に「な」がつく名前なにか思い浮かびますか?

コメント

りな

かずな
せつな
としつな
りょうな
が思い浮かびました(●︎´艸`)

あーちゃんまま

せつな、かな、きずな、ひこな、れおなって名前の
知り合いは男性でいましたね、

ひこな、せつなとかが
いいなーって思います☺︎

deleted user

かずな、きずな、りゅうな くらいしか思いつきませんでした💦

ayu

そなって名前の子が居ます☺️

双子ママ

たしかな難しいですね🤔
あきな
も漢字の当て方で男の子っぽくなるような🤔

ベリー

くれな、ひゅうな、さくな、あさ、はるな、
一押しは、はるなくんです!😊

3児mama

うちは上の子がせなくんで
下の双子がここなちゃん、
あさなくんです(笑)