※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃんにゃんこ
妊娠・出産

生理予定日一週間前に黄色いオリモノが出て、妊娠している可能性が気になります。陽性反応が出た後もオリモノは妊娠の兆候なのでしょうか?

生理予定日一週間前の今日、黄色い伸びるようなオリモノ(風邪の時にでる黄色い痰みたいな💦)が一度だけでました💦
でも最近朝がだるく風邪っぽいことが続いてなんとなく妊娠している気がしで、かなりフライングだけど8日前の昨日検査薬してみたら本当にうっすらですが陽性がでました。
まだ可能性は低いでしょうが妊娠したらそんなオリモノ出ますかね?検査が間違っていて、生理が来る前の前兆ですかね?💦
ちなみに陽性の反応は検査してすぐでました。すごく薄いけど💦

コメント

年の差4児ママ

私も今回の発覚する前にん?って思ったきっかけがおりものでした。
排卵日のような伸びるおりものが私の場合長く続いてたので、妊娠検査薬でやったらうすーーく見えるよね?くらいの陽性でした(^-^)
順調に育ってくれるといいですね♡♡

• にゃんにゃんこ

にゃんにゃんこ

ほんとですか😂?色は私みたいに、黄色くなかったですか?

いつ頃病院受診しましたか?

• 10月19日
  • 年の差4児ママ

年の差4児ママ

黄色くはなかったです。本当に排卵日の時のような感じだったと思います。
    妊娠した月が排卵来たか?って思うくらいおりものがなく、生理予定日付近になっておりもの増えたので、かなりズレたのか?って思ったほどでした(笑)

生理予定日から10日ほどで行ったんですが、これ袋かなーって医師が頭傾げるくらいの小さな袋しか見えず(笑)
    さらに一週間後ようやく袋が育ち、そこからさらに10日後にようやく心拍確認出来たのでやはり早く行ってもお金がかさむだけだな~と思いました😅💦

• 10月19日