※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

2歳息子がアンパンマン命だと思っていたが、初めてドラえもんを見せたら大興奮し、テンションが上がった。息子はドラえもんのドジやドタバタが楽しいと感じているようだ。意外な一面を発見し、ビックリした。

アンパンマン命だと思っていた2歳息子。
今日初めてドラえもん見せたら大興奮で見たことないくらいテンションぶち上げでした😂💓
ドラえもんがドジってドタバタしてるのがめちゃくちゃ楽しいみたいです😂
息子の意外な一面を見つけてビックリしました😂笑

コメント

らーひー

うちの子もアンパンマン命だと思ってたのですが、ドラえもんのDVDを借りて私が見てたら一緒に見るようになって、暇さえあればドラえもん!ドラえもん!って言ってます😅

  • ままり

    ままり

    やっぱりドラえもん好きなんですねー♡アラサーなので今のドラえもんは馴染めなかったのに、息子の為にDVD借りてしまいそうです😂💓

    • 10月19日
はじめてのママリ🔰

今日のドラえもん面白かったです😂
息子も好きみたいで爆笑してました(笑)

  • ままり

    ままり

    声優さんが交代してから初めてドラえもん見たので(10年以上経ってるのに)最近のドラえもんが全然わかってなくて2歳でも楽しめるなんて知りませんでした😂
    昔よりポップで可愛いですね❤️

    • 10月19日