※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi
家族・旦那

1人目が予定日から8日遅れての出産だったということもあり言ったんだと…

1人目が予定日から8日遅れての出産だったということもあり言ったんだと思いますが…「予定日は元々の予定日で変わりないの?」って聞かれました🤣🤣いや、もう予定日まで2週間切ってるし予定日が変わるわけないでしょ!予定日はあくまで予定日なんですよ!義母さん!笑笑
あーなんか今回は産まれたらいきなり家に来られたりしそう…既にガルガルっぽい感じになってます😅

コメント

tmukan mum

ほっといてちょうだい!って感じですね。
私は39週で産んだのですが、産まれる前に
実母に「しかし、大っきいお腹、見事なお腹」って毎日言われてたので正直、実母にでさえイラっとしてましたよ😩
私も早く出したいから毎日歩いてるんだよ〜って心の中で叫んでました!

• mi

mi

実母でもあんまりしつこいとイラッとしますよね😑「どうなの?」とか言われてもこっちも身体が重いし早く出せるなら出したいよ!って感じですよね💦

• 10月19日
H

私も同じ事ありました…笑
妊娠初期に言われるならまだしも
今更変わらないでしょ
と思いました…笑

• mi

mi

ほんとそれです…初期に言われるならまだしももういつ産まれるのかくらい日が迫っているのに🤣笑
    いつか自分が姑の立場になった時にこれだけは言わまい!と心に誓いました🤪笑笑

• 10月19日
  • H

H

予定日はあくまで予定ですよね😑
    その日に産まれるって訳じゃないのに
    イラーってします…

間違いないです。笑

• 10月19日