※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やっぱりしょうが好き
子育て・グッズ

3回食の時間について上の子の登園の時間もあり朝バタバタでなかなか3…

3回食の時間について

上の子の登園の時間もあり朝バタバタでなかなか3回食に移行出来てません😥


23日に9ヶ月検診があるので、その後にでも3回食にしていこうと思っています😣


今は7時に起こしてますが、そこから息子の朝ごはん用意して洗濯物干して(授乳と前後することもある)⤴️着替えや片付け、歯磨きなどしてから登園させてますがギリギリになることも多いので3回食になったら起きる時間を早めるつもりです😵


上の子が通園通学してる方、どのようにタイムスケジュール組んでますか⁉️

いずれ下を預けられれば働くつもりでいるので早起きさせていかないとなとは思ってます💦

コメント