※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Amama
子育て・グッズ

息子がうるさくてストレスを感じる旦那に困っています。一緒にいる時間が多いため、ストレスを理解できない。旦那には1人の時間も与えているが、どうすればいいでしょうか?

2歳の息子と新生児の娘のママです。
息子が最近自我が出てきて大変なのですが、旦那が息子がうるさくてストレスと言っています。
見てるのはほとんど私で休みの日に一緒にいるのでストレスなんて言われちゃどうしようもないです。
自分の旦那に呆れました笑笑
会社でもストレスで家でもストレスなんて言われても、、
旦那には1人の時間も設けてます。どうしたらいいのでしょう?ら

コメント

うわぁ、うちもです!笑
24時間365日ずっと一緒にいるのは私。
旦那は飲み会も、大好きな釣りも行ってる。
仕事でストレスは分かりますけど、子どもは2人の子どもなのに…笑
どうしたらいいんでしょうね?笑

• Amama

Amama

私の場合は昼間は保育園でそれ以外はほとんど私(((;°▽°))ほんとにイクメンのパパが羨ましくなります‪w
    ほんとに悩みます。
    今日はさっさと別の部屋に行ってしましました‪w

• 10月19日
べき

あなたの息子ですよ!
こっちもそんなこと言ってるあなたがストレスです😂
あなたのこどもでこうなんだから、あなたのお父さんお母さんもあなたに同じように付き合ってきたはずでしょ。
って感じですよね😅

男同士休みの日にどっか行って遊んできたら?息子に合わせて思いっきり体動かせばストレス解消になるよ!って頑張って乗せてあわよくば連れ出して貰いたいですね☺️