※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふわふわ
子育て・グッズ

息子は10ヶ月6日で、ミルクを飲まずに寝ることがあります。離乳食の量は増え、米とおかずを90-100ずつ食べているようです。

こんばんは!
今10ヶ月と6日目になる息子なんですが…
離乳食3回と3時におやつで
今日一回もミルクを飲まないまま
ねていきました。

ミルク無しの方いますか?

離乳食は9ヶ月健診が市の方で
15日に行われていったときに
離乳食もっと食べれそうなら米100おかず100のトータル200はあげていいとゆわれたのと、
受診している病院の先生からは
㌘なんてもーはからないで息子が食べたいだけあげてみなさいって言われたのをきっかけに
離乳食の食べる量は増えました。
米90-100とおかずも90-100くらい
食べちゃってると思います。

コメント

ふとこ

友達の所は離乳食も食べるし体重もあったので9ヶ月の終わりにミルク卒業してましたよー!
娘は保育園行ってるので飲まされてますが休みの日は飲んでませんよ😊
離乳食も250くらいは食べてます😊

  • ふわふわ

    ふわふわ

    離乳食いっぱい食べてくれますね😍

    うちも食べます!笑
    食べてるのでいいですよね🤭

    ミルク1缶新品あけてないまんまのこってしまいました😭笑

    • 10月19日