※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ(33)
妊娠・出産

出産における陣痛の恐怖や前駆陣痛の増加に不安を感じている方がいます。新生児の育児や上の子との時間を思い出し、矛盾する感情を抱いていますが、産まれたらきっと可愛いと思っています。

2人目以降、出産の方!
陣痛を恐れている方いませんか😂!?

最近、前駆陣痛?が増え、その度にゾッとします笑笑

痛みもそうですが、上の子との時間がなくなることや新生児の育児を思い出します😂笑

きっと産まれたら、可愛くて仕方ないとおもうのですが!

コメント

めぐ

明日で38wです。

あの痛みをまた味わうのか…と思うと、鳥肌立ちます(笑)

でも苦しいししんどいし、可愛い我が子に早く会いたい…。分かってるからこそ怖いですよね😅

• みみ(33)

みみ(33)

おなじくらいですね!!
    思い出すと恐怖ですよね😂共感ありがとうございます!
    会いたいんですけど、、ですよね😂
    まだお腹にいてー!と思ったり😥

• 10月19日
ままちゃん

わかりますー😫🖐🏻
入院中に上の子と数日離れる事になるのも嫌です。。寂しいし心配です💦

もちろんお産の痛さも恐怖ですしでも早く赤ちゃんに会いたいなと思うキモチもあるし〜って複雑です🌀

ちゃも

38週で産まれました😃
これは前駆陣痛かな、本陣痛かな⁉の心配やら、車で15分だし、土日は単身赴任の旦那が自宅に帰ってくるしーと、来週あたり里帰りしようと余裕こいてたら、産まれました😂
上の子が気掛かりで、可愛くて、これから二人育児どうなるかなーと心配事だらけのままでした😁

陣痛怖かったのですが(そしてやはり痛かった😂)、上の子の時は痛みも流れも全て未知の世界だったけど、二人目は多少わかっていて(だからこその恐怖もありますが)、呼吸や産み方とかまだマシになったのと、産まれた時感動する余裕が今回はありました😁