※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mmyy
ココロ・悩み

生理が遅れて心配。検査薬は陰性だけど、1週間後に再検査してみようかな。旦那は妊娠はないと言っている。

生理がきません…まさか4人目?笑
予定日10日で16日に検査薬したけど陰性。来なかったらすごくきになる生理ちゃん‼︎前回生理14日…産後結構遅れたりするのでそれかなぁーっとも思うけどこんなに遅れるかなぁ…旦那は心当たりないから妊娠はないよ‼︎ってきっぱり言い切った。
1週間後検査薬して陰性で10日後陽性だったって方いらっしゃるみたいなので明日辺りしてみようかなぁ…

コメント

あじさい

わたしも、検査のやつ三回して陰性。病気を疑って、病院に行ったら妊娠でした。。めちゃくちゃびっくりしました‼️

• mmyy

mmyy

間隔はどれぐらいでやりましたか?24日までに生理がこなければいこうと思っています。やはり病気を疑いますよね…

• 10月19日
  • あじさい

あじさい

予定日当日
    予定日から3日経過
    予定日から一週間経過
    と言った感じでした
    結局、予定から10日後に病院で陰性でした!

• 10月19日
  • あじさい

あじさい

ピルを5年ほど飲み続け、4月にやめ、6月の生理が来なかったです。

• 10月19日
  • mmyy

mmyy

病院ってやはり産婦人科ですよね?…

• 10月19日
  • あじさい

あじさい

ですね。

• 10月20日