※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

おっぱいをあげる度に噛まれて痛くて、断乳を始めたけど少し絞ってしまいました。断乳中に少し絞るのは問題ありますか?

断乳の事で質問です!
昨日の夜、ふと、最近歯が出てきて上下8本おっぱいをあげる度に思いっきり噛まれて痛くて、パパもいたのでする事にしました。
(私も噛まれるって方いると思いますが、過去に血が出るほど噛み切られた事もあり、私は我慢ができませんでした。)
断乳1日目クリア!
回数も少しずつ減らしてたのもあったので、左は張らず、右だけカッチカチ、、
ダメとは知ってましたが少し絞って出してしまいました。
やっぱり断乳してるのに少し絞ったりはダメなのでしょうか?

コメント

deleted user

少しずつ絞っていました☺️

  • ママリ

    ママリ

    そうなんですね!1日にどれくらいしましたか??😭
    あと、どれくらいで張りは治りましたか😭😭?

    • 10月19日
  • deleted user

    退会ユーザー

    遅れて申し訳ありません!
    1日2.3回絞ってました!
    1週間ほどで張りは治りました😭

    • 10月24日