※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷち
妊娠・出産

退院予定のお隣さんへのお返しに悩んでいます。妊娠糖尿病で何も食べられない状況なので、何を渡すのが良いでしょうか。

切迫早産で入院中なのですが、大部屋のお隣の方と仲良くなりました。親切していただいたり、お菓子を貰ったり、お喋りしたり、、その方が私より少し早く退院予定です。長い間本当にお世話になったので、お菓子でも渡したいのですが、入院中に妊娠糖尿病がわかり、何でも食べられない状況です。何を渡すのがいいでしょうか。因みに3人目さんで初男の子らしいです。

コメント

ぴーかーぶー

お花とかどうですかね?😊

プーさん🐻

可愛いスタイがいいと思います!

病院で仲良くなった方からしっかりしたものを貰うと申し訳ない気持ちが出てしまうと思うので
入院中に飲んだり、お見舞いにこられた人へ出せるお茶などがいいかなと思います🤔

もし、飲み物も制限があったらすみません🙏

あとは入院中使う安価な物なら嬉しいと思います🤔

もし連絡先を交換してて今後もお付き合いがあるような感じでしたら
スタイ、ガーゼなどの前の子のを使い回すには汚くなっちゃってるものや
ママの浮腫靴下や保湿クリームなどもいいかなと思います😀