※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まさみみ
妊娠・出産

夜中に鮮血が出て病院へ行ったら赤ちゃんは元気。薬をもらい帰宅後、嘔吐や腹痛がありましたが、現在は落ち着いています。出血がひどくなれば再度病院へ行くか検討中。夫に連れて行ってもらいたいです。

12wです。
夜中鮮血出たから午前中病院行ったら赤ちゃん元気でした😊子宮からの血ではないみたいで、血豆のようなのが入り口近くにあるねと言われ薬もらいました。
12時すぎに帰りつき、13時くらいにごはん食べようとしたら便意を催し、排便終わったら嘔吐し、嘔吐終わったら腹痛出たためさっきまで寝てました。寝てるときナプキンに生理みたいな出血ありました。血の塊も。
今は腹痛も出血も落ち着いてはいます。
病院行ったばかりなのでもう少し様子見て出血ひどくなるようならまた病院行こうかとは思ってますが…こんな判断で大丈夫でしょうか💦
今一人で病院遠いので行くのもきついので…もし行くなら旦那さん帰ってから連れてってもらいたいです。

コメント

腹痛や出血がないなら安静にしてる
方がいいかもしれません。
電話で指示を受けるのもありだと思います!

退会ユーザー

電話するときに旦那さんがいないことを伝えた方がいいかなと思います!

• 10月19日
  • まさみみ

まさみみ

妊娠中初めて吐いたのでそれで最初腹痛出たのかなとも思ってしまいました💦今回腹痛ありの出血で怖かったです😭しかも家に帰ったばかりで出血したのでですね…
    今はだいぶ落ち着いてますが横になってます。
    そうですね、電話で問い合わせてもいいかもですね。
    教えていただき、ありがとうございました🙇

• 10月19日
  • まさみみ

まさみみ

はい、伝えてみますね✨
    ありがとうございました🙏

• 10月19日

退会ユーザー

そういうときは横になってるのが
    一番です。

• 10月19日
  • まさみみ

まさみみ

そうですね…赤ちゃんの生命力信じてしばらく横になっときます💦
    ありがとうございます😢

• 10月19日