※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
?0代です夜露死苦
子育て・グッズ

ab兼用ベビーカーが嫌いで、b型ベビーカーやバギーは乗るか不安。無駄買いしたくない。

ab兼用ベビーカーはグズって乗らないけど、b型ベビーカーやバギーは乗るって事はありますか(^_^;)?

最近ベビーカー拒否で、抱っこひも重くて参ってます(>_<)
無駄買いになったら嫌なので、よろしくお願いしますm(__)m

コメント

むぅぅう*6児まま

2歳の娘が逆で、B型は嫌で乗らないけども、AB兼用は好きで自ら乗ります(^^)
お店に行って、1度乗せて見るのも良いですよ〜(^^)うちの子は買う前から気に入って乗ってて、買ってすぐからずーっと乗ってましたよ( ̄▽ ̄)笑

• ?0代です夜露死苦

?0代です夜露死苦

回答ありがとうございます(^_^)
    逆バージョンもあるんですね💦
    ベビーカー乗って欲しくて(T_T)

やっぱり試乗するのが良いんですね。さっそく行ってみようと思います❗

• 4月21日
  • ?0代です夜露死苦

?0代です夜露死苦

ちなみに、何歳まで使いましたか😓?

• 4月21日
  • むぅぅう*6児まま

むぅぅう*6児まま

上2人は確かすんなりB型に乗ってたのですが、次女だけは1歳半位まではB型でも乗ってくれてたのに、それから乗らなくなり、2歳頃に4人目用のAB兼用買いに行ったらハマったらしくて(*^◯^*)笑、2歳4ヶ月の今でも楽しく乗ってますよ(^^)

• 4月21日
  • ?0代です夜露死苦

?0代です夜露死苦

そうなんですね😊
    使える時期長そうですね。まだ歩くのもこれからなので、やっぱり購入を前向きに検討しようと思います(^-^)/
    ありがとうございました🙆

• 4月21日
  • ?0代です夜露死苦

?0代です夜露死苦

もうすぐ出産ですね✨
    四人目、すごい。うらやましい💕
    頑張ってくださいね💪

• 4月21日