※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🧸
妊娠・出産

胎動で同じところばかり蹴られて筋肉痛みたいな痛みがある方いますか?右の脇腹らへんで胎動を感じるけど痛いです。抱き枕を使わないから寝方が原因かな?1人目は全然だったのに2人目は胎動が多くて強くて痛いです。

胎動で同じところばかり蹴られて筋肉痛みたいな痛みある方いませんか😓?
よく右の脇腹らへんとかで胎動感じるんですが、そこが痛いです😅
抱き枕とか使わないから寝方とかで痛いんですかね?
1人目は全然だったのに2人目はほんとに胎動が多くて強くて痛いです😂

コメント

いつも右側をキック?されていて、いたって声出るくらい痛かったです😂😂

• 🧸

🧸

いつも同じところらへんだと辛いですよね😂

• 10月19日

退会ユーザー

出てきたら案の定キック力がすごくて、親族みんなでなるほど、この足かってなってました😂✨

• 10月19日
  • 🧸

🧸

生まれてからもキックとかの力すごいんですね😂
    ありがとうございます😊

• 10月19日
はじめてのママリ🔰

ありますあります!
私は逆子なので頭でぐいぐい右腹を押されて筋肉痛のようになったり、足でバタバタ子宮口付近を蹴られ破って出てきてしまうのではないかと思ってしまうぐらい最近の胎動が苦痛です🤣
元気なのは嬉しいんですけど泣きたくなります💦

• 🧸

🧸

痛いですよね😅
    臨月とかなるともっと痛くなったりもするし、1人目の時もそうなるって読んででもならないじゃんって思ってたけど今のお腹の子は今から痛いと思うと臨月恐ろしいです😂(笑)
    元気なのは嬉しいし、安心できますよね😅

• 10月19日