※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まー
ココロ・悩み

親知らずの切開抜歯が怖いです。施術中は痛みはありませんか?麻酔後の痛みが心配です。

歯茎の中に埋まってる親知らず切開で抜くけど怖いです😥
1つは綺麗に横向いてました😥
麻酔切れた後が痛いとよくネットで見ますが、施術中は痛みはないんでしょうか😥?

コメント

施術中は麻酔効いてるので、振動とかあるぐらいでした😊
麻酔が切れたあとは、個人差がありますが、痛み止め飲めば仕事できました😊

トマト

麻酔しているので抜く痛みは全くないです!奥歯なので口が裂けるんじゃないかってくらい広げられて裂けちゃう〜って思ってるうちに終わってました。笑 私が口が小さいだけかもしれませんが…

にぼし

下の親知らずは両方とも横向きで生えていたため、麻酔してトンカチ?みたいので割砕いて抜きました。
かなり時間がかかったので、施術中は、ずっと口を開けているのが辛かったです。
そのあとは痛み止め(ロキソニン)が出されました。私の場合麻酔が切れるのが遅くて、食事に困りました。痛みは薬が効いていたと思います。

ねねこ

上の親不知2本切開して抜歯しました!
上手い先生だったのか手術中もその後も殆ど痛みなし🦄
それよりもその抜歯した後の穴?に何か詰まって臭いが…などの方が苦痛でした笑笑