※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れおぽん
妊娠・出産

昨日も血の塊出て病院に行ったら、子宮内にチカチカしてる赤ちゃんいて…

昨日も血の塊出て病院に行ったら、子宮内にチカチカしてる赤ちゃんいてて、赤ちゃんは元気そうって言われたんですが、今日もまた止血剤飲んでるにも関わらず、トイレでイキんだ時に血の塊出た~😭
トイレ行くのが怖い。。。とゆうか、イキむのが怖い😭

先生には、500円玉より大きいのが出たら、すぐ病院来てって言われてます💦

なんか右の卵巣も内出血してるけど、異常ぢゃないって言われるし…本当なんですかね(>_<)💔

色々怖い😭

コメント

deleted user

イキまなくて済むように酸化マグネシウムを処方してもらっては?💦

  • れおぽん

    れおぽん

    もらってます!💦
    多少出すときに、力入ってしまうみたいで😭😭

    • 10月19日