※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
茉央
家族・旦那

家の旦那本当クズ。私の誕生日なのに、ご飯は予約してない、ケーキもな…

家の旦那本当クズ。
私の誕生日なのに、ご飯は予約してない、ケーキもなし、はぁ?ってなります。
出先では子どもにはバスを買って私には何もなしかよ。
挙げ句の果てには義両親がケーキ買おうか?とか言ってきたとか私に言って、どうして欲しいの?
私だったらそんなことされたら嫌だけどって返してやりました。
私の周りの旦那は、ちゃんと奥さんの好みを把握してるのに、なんでそういうことができないんだろう。

コメント

deleted user

うちの旦那もできないですよ(笑)

私は諦めて、ケーキは自分で買ってます(笑)

旦那は私好みのプレゼントよりも本当に必要そうなものを毎回誕生日に買ってくるので(充電器が壊れてるから新しい充電器どうぞ等)もう諦めてます🤦‍♀️(笑)

  • 茉央

    茉央

    そうじゃねぇって思いますよね。
    何やらしても抜けてるんです。
    本当になぜこうなのか、親でしょうね

    • 10月19日
  • deleted user

    退会ユーザー

    うちの旦那の親は結構誕生日とかマメなので、もう本人の性格ですね(笑)

    • 10月19日
はな

うちの旦那もやらないですよー!自分の誕生日も自分で店とか決めてます!笑

  • 茉央

    茉央

    予約ぐらい向こうで取ってほしいですよね。
    何一つ完璧に出来ない

    • 10月19日
えり

うちの旦那もです笑。

去年の誕生日なんてもはや忘れられてました笑。
今年の誕生日もなんもないんだろーなーて諦めてます笑。

  • 茉央

    茉央

    本当期待しないに限ります

    • 10月19日
⭐︎

うちの旦那も何もしないですよー🙋‍♀️
でもおめでとうと言ってくれるだけで私はじゅうぶんです!!!

  • 茉央

    茉央

    おめでとうもこちらから言わない限りないです

    • 10月19日
にゃん

誕生日だし勝手にご褒美買ったわ~誰も祝ってくれんし!って言って好き勝手に買っちゃえばいいんですよ😅
期待しないに限ります🙅

みぽりん

うちの旦那もやらないですよわら
自分が誕生日でも家で夜ご飯自分でつくってましたわ爆笑
そのかわり自分の誕生日は
仕事休んで、私の母と妹と一緒に美味しいご飯を食べに行きました❤️

もうあてにもしてないので
誕生日なくても全然へっちゃらになりましたわら

はじめてのママリ

新婚さんですか?
ご飯の予約とかケーキとかしてくれたら嬉しいですよねぇ!
ママはパパさんになにかしてあげたりするんですか?

ちびまま

うちも一切ないですよ😅でも別に何も思わないです💦
同じく義両親が外食+ケーキを用意してくれるので毎年それで満足してます😋

mii 🧸

私の旦那さんもですよ(´・ω・`)
おめでとうもなければケーキも何もなしです( ̄▽ ̄;)
うちの姉が毎年ケーキをくれるのですが、その時にやっと私の誕生日と気づくような奴です(笑)
もう、誕生日は期待するだけ悲しくなるので期待しないことに決めました😅

私は旦那さんの誕生日にはケーキ用意したりしていますが
旦那さんは私がしたことも忘れるような人です(笑)

tmama

うちも何もないです!
来月誕生日ですが、今年も何もないです。
お金渡してんねんから勝手に買ったらええやん、って考えです。
そういうのじゃないんですがねぇ( ̄ε ̄#)
気持ちの問題ですよねー😑