※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
楓mama
子育て・グッズ

高松市の勅使百華幼稚園に3歳児を入園させるか国分寺南幼稚園に通わせるか迷っています。勅使百華幼稚園に通っている方の意見や園の様子を教えてください。

3歳児、4月入園で高松市の勅使百華幼稚園に
入園願書を出そうと思っています。
まだ見学には行けてないんですが、通われてる方いましたら園の様子や良かった点等を教えて頂きたいです。
校区は国分寺南幼稚園になるので
どっちに通わせるか迷ってます。

コメント

とも

昨年 卒園しました。
いろいろなことを経験させてもらえましたし、こどもの気になったことは先生に相談するととても親身になって話を聞いてもらえました。

• 楓mama

楓mama

ありがとうございました。
    本日入園願書を提出してきました。

• 11月1日
くりまんじゅう

2人通ってますが色々経験させて貰えて大体の行事は土曜とかにあるので参加しやすかったです🙂先生もいい先生ばかりで子供も幼稚園入るまでは人見知りだったのが今では人懐っこく社交的になって良かったと思ってます🙆🏻‍♀️

• 楓mama

楓mama

ありがとうございました。
    本日、入園願書を提出してきました。

先生も殆どの方が感じよくて安心して預けれそうな雰囲気でした。😌
    入園前に、入園金以外で制服等のお金はどれぐらい必要でしたか?

• 11月1日